 


【Valencia】Víctor Ruiz y Barragán en Paterna! 

Ya se han entrenado con el grupo



1314786563396_sesion-31-agosto-2011.jpg


昨日メディカルチェックをうけた二人の新人君たちは、今日パテルナでの練習に参加しました。
初セッションの感触はどうだったでしょうかね。
彼ら二人のプレゼンは木曜日ですが、すでに背番号が決定しました。
ビクトル・ルイスが18、バラガンが12です。

若い選手が希望とやる気に満ちてバレンシアに来てくれるのはファンとしてとてもうれしいこと。
それに今回はスペイン人選手ということでさらにうれしさ倍増です。

彼らもまずはバレンシアでレギュラーをつかみ、いずれは代表入りを狙えるぐらいになってほしいなと思います。
(そうするとまた別のクラブに売られてしまうのかもしれませんが…)

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

