スポンサーサイト 


【Selección Española】Han llegado a La Ciudad del Fútbol 

La semana internacional



Botiadeclaraciones.jpg

すでに代表選手たちが続々とラス・ロサスに集まってきています。
ドミンゲスのインタビューが映っている動画です!
ネグレド、セルっち、シャビ・アロンソもいます。
Arranca la concentración de la Selección española

RFEFのアルバム

今回はあのバルセロナ×レアル・マドリーのスペインスーパーカップ直後の代表戦ということで、イケルとチャビのカピタネスに注目が集まっています。

昨日行われたレイナのお誕生日パーティーにイケルが来なかったなんてことまでASには載っています。
別にイケルだけが来なかったわけじゃないようで、来たのはチャビとビージャとジョレンテだけだったみたいなんですけど。

ま、彼ら二人は若い世代からずっと一緒に代表で戦っているわけで、クラブでのことと代表でのことを区別するぐらいのことはもう慣れているでしょう。


今回は初招集3人も注目されています。
すでにボティア、ドミンゲスのコメントが載っていました。
ボティア
「すごい選手たちと一緒のロッカールームにいられるなんて忘れられない思い出になるだろうね。
 チームを助けてこのチャンスをいかさなくちゃいけない。
 すべてのことがうまくいって、また招集されたい。」
 
ドミンゲス
「できるだけたくさんの事を学ぼうと思ってやって来た。
 すごい選手たちのすべてを見たいと思っている。そして彼らから多くのことを学びたい。
 すべての選手たちがここに残ることを目指してやって来ている。
 僕は監督のいつでも使ってもらえる状態だよ。」
「日々努力しなければならない。まだユーロまではたくさんの時間がある。
 今は招集されたことを楽しんで、できるだけのことを学びたい」


ボティアもドミンゲスも初招集を楽しいでおいでね!

モントーヤはバルサメンバーと一緒に来るのかな。



Sub21 ya esta en Kutaisi


Sub21は9月1日の試合のためすでにグルジア入りしています。

La Selección Sub-21 llega a Kutaisi y realiza el primer entrenamiento

La Selección Sub-21 pasea por Kutaisi (Georgia)
スポンサーサイト

Comments

代表ウィークですね☆
写真とか動画のリンクありがとうございます!チェック出来てなかったので助かりました。

そうそう、U-21は力の差があったとはいえ、快勝してますね~^^時間的にも難しかったので見るのはあきらめましたが、Setsukoさんはきっとご覧になったのでしょうか?ロドリゴのハットの他にイスコ2ゴール、カナレスもゴールと(最後はバルトラでしたっけ)、元バレンシア、新バレンシアの選手が活躍してくれて、嬉しいです!!

次は代表。親善試合とはいえ、チリ戦も楽しみです。どうやらビージャとシルバの両サイドみたいですし。途中で意識失わないよう、頑張ります(笑)

>Mikiさん

なんだか、あれ?また?という感じなんですけどね。
今回はユーロ予選もあるので、ちょっと気分が引き締まっているかな。

Sub21の方は新チーム。
この前のコロンビアでのSub20ワールドカップメンバーが多いのでこちらもなんだか引き続きって気がしてしまいます。
こちらもユーロの予選なので頑張ってもらわないと。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

