【Quique Sánchez Flores】Entrevista en El Partido de las 12 

298533_228557923863044_122175104501327_666290_7703587_n.jpg


キケ!キケです!!!

キケがCOPEのEl Partido de las 12に出演。30分近くのインタビューに答えたのです!
久しぶりですよ、キケの声…
Entrevista a Quique Sánchez Flores, exentrenador del Atlético

いやぁ今日は昼休みも含めて3回も聞いちゃいました。
帰りの電車の中では座れたとたん寝てしまいましたけど…



質問はアトレティコでのこと、クンのこと、フォルランのこと、
モウリーニョのこと、そして彼自身のことと盛りだくさん。

キケはスペインで監督がやりたいと言っていました。
次はプレミア、ドイツの順だそうです。

アトレティコでのことはいろいろと衝撃的。
やっぱりフラードとシモンの移籍がかなり大きかったようです。
「クラブがフラードを売った時、私は辞任すべきだった」
「シモンの時もやめることを考えた。」
と言っていました。
フラードの移籍は特に彼にとって大きかったみたい。


今シーズンはゆっくり休んで、来シーズンまたどこかで、とおもっていましたけど、
やっぱり途中からでもよいからどこかで監督やってほしいなぁ。



こんなところで放送しているんですねぇ。
もっとスタジオ!って感じのところなのかと思った。

297170_228555803863256_122175104501327_666286_72464_n-1.jpg

Quique: "Debí marcharme antes del Atleti" - Deportes Cuatro


Comments

おーキケですね!COPEやりますね~。

フラードとシモンの移籍はやっぱり大きかったんですね~。やめることもって相当悩んでたんですね。

今シーズンは監督も解説もしないんでしょうかね。シーズン途中での監督解任とかも多いから、チャンスはまだまだあるのでしょうが、途中から、しかも監督交代になるような状態で引き継ぐのは難しいですね。(あっでもアトレティコの時はそうでしたね。。)

>Mikiさん

やっぱり途中からでも監督をやりたいみたいですね。
第2監督はどうするのかな、というのが気になりますが。


> おーキケですね!COPEやりますね~。
>
> フラードとシモンの移籍はやっぱり大きかったんですね~。やめることもって相当悩んでたんですね。

でも彼は途中でやめるってことができないみたいです。
これからはやめ時を見極めることも必要なのですかね。
私は最後まで頑張るキケさんが好きなんですけどね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する