スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Vicente jugará en el Brighton & Have Albion FC 

取り急ぎ情報だけ。

ビセンテのイングランド2部、ブライトンへの移籍が決まりました。
すでにオフィシャルサイトに載っています。


Vicente Excited by New Chapter


Amunt Vicente!!!

スポンサーサイト

Comments

ビセンテ情報(続編)

ビセンテですが、バレンシアがプレシーズン戦った、阿部選手のいるレスターからも非常に魅力的なオファーを
提示されていたようですが(他にもプレミアやその他いろいろあったみたいですが)、監督や会長の話を聞いて、先週木曜にスタジアムを案内されて、ブライトンに決めたそうです。

メディカルテストをパスしたビセンテですが、クラブや監督さんも彼の過去のケガのこともわかっていて、無理させないようにしたいと言ってます。ビセンテは個人的にトレーナーと契約してフィジカルトレーニングをしていたようですが、やっぱり試合でプレーするのとは違うから、と監督さんもおっしゃってました。

そのビセンテ、イングランド時間の明日火曜にブライトンに戻ってインタビュー&初練習参加だそうです。チームメートもツイッターで歓迎してくれてるみたいなので、安心です!

>Mikiさん

本当にありがとうございます!!!

ビセンテが自分でしっかり見て選んだんですね。
それは良かった。
ある意味、楽しんでプレーしてほしいと思います。

ウルグアイ人の監督さん、よろしくお願いします!!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。