09/07のツイートまとめ 

Setsuko6

スペイン語のクラスメイトからメールが来ない…みんな土曜の試験に向けて疑問点なしなの~?私は全く勉強できてなくて疑問も起きない状態。
09-07 20:54

バラガン、久々のスペイン人イケ面ダネ。かなり期待大。
09-07 11:55

行きたい! RT @hanahanamiyako: みなさんおはようございます☆今日の宮古島は快晴です!! ダイビング、シュノーケリングツアーのゲストさんはもう出発していきました☆
09-07 08:13

前髪おろしているビージャは子供みたいに見えちゃいますね。今日はバッチリでした。試合中も乱れなかったし!RT @shigy29: @Setsuko6 Buenos días.ビジャは髪が寝ている時はイマイチな気がしますねw今日はきちんとセットされてました。
09-07 08:11

ドミンゲスせっかくベンチに入れたんだから試してほしかった。
09-07 08:07

私の友人、シルバ見にログローニョまで行ったのにシルバ出場せず…落ち込んでるかな…今回の代表はマドリッドでもログローニョでもすごい人気で練習場は子供たちだらけだったよう。まだ夏休みだから?
09-07 08:07

ユーロ本選出場決定。ビージャも2ゴール~~~ 髪型がいいねぇ 代表は2時にはマドリッドに戻る飛行機に乗る予定。http://ow.ly/6nblF
09-07 08:04

Buenos días a todos! スペイン快勝。ネグレドの先制ゴールはすごい。RTVEで見られます→ http://ow.ly/6nb6x
09-07 07:58

スポンサーサイト

Comments

Setsukoさん、バラガンイケメンですよね~。私もそう思います。ビクトル・ルイスもいいですが、彼ももうちょっと鋭角的な感じで、バラガンはちょっと優しい雰囲気もあるような。(個人的感想です。)インタ読んでて思いましたが、人柄も良さそうですね。

今偶然にもSuperdeporte見たら、LEVANTE TVのSuper MurciélagoがLIVEでやってて、何となく見てる(というか)聞いてます。(あんまり注意払ってなかったので、見られるとは知りませんでした。しかも時間がスペイン時間で14:15から1時間と日本人に優しい時間で。(再放送は23:00からで。)まぁ全然まともに聞き取れてませんが、何だかミゲルのことをいろいろ言ってました。これこないだソルダードがゲストで出てましたよね。ゲストが事前にわかるのなら(ダビとかもあるかな?)チェックしといて見たいな~。(バレンシア語じゃなくてカステジャーノです☆)

>Mikiさん

へぇ~スーペルで見られるんですね。なかなかやりますねぇ。
私もチェックします!
日本時間で21時15分からってことですかね。

このところ仕事が忙しいのと、土曜日のスペイン語の試験に向けての勉強(といってもほとんど何もできてないんですが…)で全くバレンシア関連チェックできてなかったです。
友人が代表戦を見にスペインまで行っていてそっちのほうが気になっていたこともあるのですが…
そのなかでバラガンは新鮮でした。
そうそう、ビクトルよりソフト、優しいイメージですよね。

でもスペイン人が増えるのってよいですねぇー。
以前はビージャ、シルバ、アルビオル、ガビラン、ビセンテ、ホアキン、モーロ、アングロ、ダビ、バラハ、サンティ、マルチェナ…とスペイン人ばかりって時がありましたよね。
あそこまでいかなくてもスペイン人がチームに多いとなんとなくうれしいです。

あ、そういえばパレホもスペイン人でしたね…
彼はイケメン、とは言えないかもしれないかなぁ~以前はリーガのfeoランク5位以内に入ってましたからね…あ、パブロもでした…

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する