 


【Valencia】Genk × Valencia【Lista de Convocados】 

Entre Parejo y Feghouli



先週は仕事が忙しく全くブログの更新ができませんでした。
代表戦も半分は録画でみたような状態でした。
ベンチでにこにこ笑っているシルバとドミンゲスをみて、少し疲れも癒されましたけど。

週末にはスペイン語の進級テストもあったのですが、その勉強もできなかったため結果は悲惨。
これはきっと進級は無理ですね。


バレンシアも第3節アトレティコとの試合を昨日戦っています。
でもこれも生で見れませんでした。
起きたらすでに6時過ぎ。
中途半端に見るのはやめよう、と思いましたが、MARCAのen vivoだけは見てしまいました。
なので、結果は知ってします。
でもMARCAやASの記事をみると試合としては面白そうなのでWOWOWの録画放送をみてから記事を書こうと思います。

1315741145553_solosuper_20110911_120613.jpg


バレンシアは今週、CLの試合があります。
ベルギーのゲンクとの試合ですね。
すでに招集メンバが発表されています。

アウベス、グアイタ、クリスティアーノ、
ミゲル、R・コスタ、ラミ、ビクトル・ルイス、マテュー、アルバ
アルベルダ、マドゥロ、トパル、バネガ、パブロ、フェグリ、パレホ
ピアッティ、カナレス、アドゥリス、ソルダード


アトレティコ戦、ダビは私の予想に反して先発していたようです。
私はCL初戦はダビで行くかな、と呼んでいたのですけど。
リーガ、というよりアトレティコとの戦いに対する経験値を買われたのでしょうか。


試合は9月13日、現地時間20時45分から。
日本時間は3時45分。
これも生は難しそうだなぁ…


相手のゲンク、3-4で勝利しているそうです。


1315741145553_solosuper_20110911_122458.jpg

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

