【Valencia】Sporting de Gijón × Valencia【Lista de Convocados】  

Liga BBVA Jornada 4
Sin Topal, Con Barragán



オフィシャルのリスト発表では「メスタージャ」となっていますが第4節スポルティング戦はアウェー。
スポルティングのホーム「El Molinón」での試合となります。

キックオフは9月17日土曜日、18時~(日本時間は日曜日1時~)
今週は3連休。ちょっと遅い?早い?キックオフですが、見ることができそうです。

招集メンバです。

グアイタ、アウベス、
バラガン、ブルーノ、ビクトル・ルイス、ラミ、マドゥロ、マテュー、アルバ
アルベルダ、バネガ、T・コスタ、パブロ、フェグリ、ピアッティ
カナレス、ジョナス、ソルダード、アドゥリス


CLゲンク戦で肩を怪我してしまったトパルさんがいません。
実況放送では解説の方が「大したことない」みたいなことを言っていましたが、
検査の結果は右肩の関節窩の断裂。少なくても2~3週間のアウトとなてしまいました。
復帰までは回復の様子を見ながらですが、もしかしたら手術する可能性もあるみたいです。
となるともう少し長くなってしまうかな…

1316119369773_solosuper_20110915_170247.jpg


というわけで、これからしばらくはダビとマドゥロが頑張らなくてはなりません。
これから明日のスポルティング戦を皮切りにバルセロナ戦、セビージャ戦、CLチェルシー戦、グラナダ戦と10月の代表ウィークまで週に2試合ペースが続きます。
しかも相手が…
とにかくダビには怪我をすることなく乗り切ってほしいです。


ラミとビクトル・ルイスが定着しそう、ということでリカルド・コスタとデアルベルトが招集外。
もし二人のどちらかに何かアクシデントがあったら、マドゥーロかダビがCBですかねぇ…



そして新加入、バラガンの初招集です。
多分、出番があるのでは?と期待しています。
ミゲルはアトレティコ戦、CLと2試合でてましたからね。ちょっとお休み。
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する