 


【Selección Española】Venta de las billetes del España × Escocia 

cartelespa?aescociadestacado


次のユーロ2012の予選、スコットランド戦のチケットが発売開始になります。
この試合は10月11日20時45分からアリカンテにあるエルクレスのホーム、リコ・ペレスでおこなれます。

料金は一番良いCubierta lateraで90ユーロ。
ゴール裏だと35ユーロ。


このチケットはwww.servicaixa.com や「la Caixa」などで9月22日から試合の2時間前まで買うことができます。

あとはリコ・ペレススタジアムのチケット売り場。
エルクレスのソシオや年間チケット保有者は9月の22日~30日まで先行販売期間があります。
一般の人たちは10月の6日にならないと窓口では買えないのですね。(10日まで)
この時はソシオになりたい!って思う人もいるかも。



最近代表の話が余りありませんがSub17の練習があったり、Jornadas Médicas sobre Emergencias Vitales en el Fútbolというメディカルの講習会があります。
このメディカルの講習会のテーマは「サッカーにおける生命の危険のためのメディカル」について。
9月19日~26日まで行われる予定です。
対象は監督、第2監督、フィジカルコーチなどだそうです。

プエルタやハルケの悲劇を繰り返さないためにRFEFとしてこういう講習会などをしているのですね。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

