スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Valencia】Rafa recibirá la insignia del Club 

次節バルセロナ戦は明後日9月21日水曜日。
この日、ラファ・ベニテスがメスタージャに戻ってきます。

今シーズンの開幕試合、バレンシア×ラシン戦の時に、元バレンシア監督であるクーペル監督にジョレンテ会長が渡していた「バッチ」をラファにも贈呈するためだそうです。


ラファは
「このニュースを知って、感謝の気持ちを持つとともにとても光栄に感じ誇りに思います。
 バレンシアの街とバレンシアCFとそしてそのファンは私の人生と私たち家族にとってとても重要なものです。
 いつも私たちは心にその思いを持っていました。」
「ジョレンテ会長を通じて私に賞を与えてくれることは私にとって大きな喜びです。
 バレンシアとメスタージャに戻れることをとても楽しみにしています。」
と自分のオフィシャルページhttp://www.rafabenitez.com/に今の気持ちを載せています。


この賞は在籍中に輝かしい業績を残した監督に与えられるのでしょうか。
キケは…ダメかな。

この前、アトレティコのELの試合に合わせて、MARCAラジオの番組に登場したキケ。
彼がその番組内で「できればもう一度バレンシアを率いることができたらいいね」
と言ったのですが、どうもスーペルなどをみるとバレンシアファンは好意的には受けれいてくれてはいないようです。
私としてはあのころのバレンシアは最低な時期だったし、もう少し彼のバレンシアを見てみたかったのでできたらもう一度チャンスがくればよいなと思っています。


Campeones del Eurobasket 2011



1316384183_extras_albumes_0.jpg

バレンシアには関係ない?とはいえないですが、、、
スペイン、今度はバスケットでユーロ制覇です。
これでロンドンオリンピックの出場権も確保しました
今回はグループリーグでトルコに負けたものの決勝のフランス戦も危なげない勝利。
いやぁ本当に強い!
サッカーの方も2012ユーロ、連覇といきたいですね~!!!

ASのアルバム

EUROBASKET-FINAL-CELEBRACION-655x387.jpg
スポンサーサイト

Comments

キケ、バレンシアに戻ってきてほしいですが、Superのコメントとか見てるとファンの反応が相変わらずですね。。まぁ結果を出せば、ころっと変わりそうな気もしますが・・・。

そうそう、ユーロバスケット優勝したんですよね~!!オリンピックもでの活躍も楽しみです。

そしてテニスのデビスカップ準決勝でもフランスに勝ってます!しかし、強行スケジュールですごく疲れているだろうにしっかりと2勝したナダルは本当に素晴らしい!! 
そして、アルゼンチンとの決勝はバレンシアで行われる可能性も高いみたいですね。

>Mikiさん

スーペルでもASでもコメントを書く人っていいこと書かないですよね。ほとんどが悪口。
なんででしょうか。

> キケ、バレンシアに戻ってきてほしいですが、Superのコメントとか見てるとファンの反応が相変わらずですね。。まぁ結果を出せば、ころっと変わりそうな気もしますが・・・。

そうそう、アトレティコファンもキケが監督になった時は全く期待していなかったし、結構嫌がられていたんですよね。それがタイトルとったらコロッと変わりましたから。
もちろん過程も大事ですが、やっぱり結果が大事なんですね。まぁあのクーマンの時の国王杯優勝は結果さえ消し去りたいものになってしまってますが。

>
> そうそう、ユーロバスケット優勝したんですよね~!!オリンピックもでの活躍も楽しみです。
>
> そしてテニスのデビスカップ準決勝でもフランスに勝ってます!しかし、強行スケジュールですごく疲れているだろうにしっかりと2勝したナダルは本当に素晴らしい!! 
> そして、アルゼンチンとの決勝はバレンシアで行われる可能性も高いみたいですね。

テニスもチェックしていました!
ダブルスの負けが予想外の大敗だったので心配していましたが、さすがナダルでしたね!
全米も応援していたのですがまたジョコビッチに負けちゃって、悔しかった!!!

決勝はバレンシアでかも?!いいなぁ。
デビスカップ決勝とバレンシア戦が見れたら楽しそうですよねぇ…

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。