09/22のツイートまとめ 

Setsuko6

ラニエリさんは2年契約なのね。ふーん…
09-22 23:47

ダビはセビージャ戦は無理なのね。チェルシー戦もだめかもって…そんなにひどかったんだ。ショック。
09-22 22:29

雨降ってる…
09-22 20:46

明日はフクアリにサッカー見に行く予定。久しぶりの生観戦はジェフ千葉レディース×INAC神戸。初女子サッカー。
09-22 20:40

今日は朝も夜も電車が遅れた。これは台風の余波?
09-22 20:32

スポンサーサイト

Comments

この前リバプール対トットナムの試合を見てたんですが、ベンチ入りしていたウルグアイのコアテス君が、アッガーのケガで急遽デビューを果たしました。試合自体は圧倒的に攻められてた上に、2人退場者まで出て0-4で負けるという散々なものでしたが、コアテス君は落ち着いて頑張ってましたよ。(イエローもらっちゃいましたけど。)

そしてデビューといえば、ご存知かもしれませんがビセンテがついにブライトンでデビューを果たしました。リバプールとのカーリングカップで、後半15分からの出場。何と定番の左エストレモじゃなくて、真ん中の攻撃のオーガナイザーでの起用だったそうです。以前監督さんが彼は中盤はどこでも出来るだろう、と言われてましたが、ビセンテが過去にやった事が無いポジションだけど、そこで使ってみたかったそうです。ビセンテの出来には満足だそうです。イングランドのフットボールに適応しなくてはならないし、急かしたくは無いとのことなので、これから少しずつって感じでしょうね。ビセンテには楽しんでプレーして欲しいです!

試合は1-2でブライトンが負けましたが、ブライトンの得点はビセンテが倒されてPKをもらったものです。(彼がPK蹴ったわけじゃないですけどね。)

>Mikiさん

コアテス君、もうデビューですか!そして初カード!見ればよかった~
最近プレミアはマンCとマンUを見てます。この前のチェルシー戦も見ました。デ・ヘアがなかなか良いプレーを見せてました。観客席から彼のカンティコが聞こえてきたのはうれしかった!

ビセンテの詳しいご報告、ありがとうございます。
ビセンテのことはちらっとSportの記事で読みました。
バルサ戦の日でしたよね。その記事ではバレンシアの左サイドがバルサに対してとても有効だったことから話が発展して、バレンシアの左サイドといえば、ビセンテ・ロドリゲスだが、彼もこの日デビューを果たした、、、みたいな内容でした。
PKゲットしたならけらせてあげたかったですね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する