 


【Valencia】David ya ha regresado al entrenamiento. 

Tienen que pensar en el Chelsea



1316957198803_sesion-25-sep-2011c.jpg



セビージャでのHororrosoな敗戦の後、チームは週中のチェルシー戦にむけて練習を行っています。
その中にバルセロナ戦で負傷したダビの姿が!
これはうれしい!!!

セビージャ戦、あまり有効なプレスができているとは言えなかったので、彼が戻って来てくれたら本当に心強いです。

1316957198803_sesion-25-sep-2011e.jpg


このうしろの巨大な選手の写真は練習を非公開にするために塀の工事を隠している?
それともこれが塀そのもの?
今シーズンから、完全に練習非公開になってしまったらしいのでとても残念。
昨シーズンのゲートといい、なんだかチームがどんどん遠く、よそよそしくなっていく感じ。
今までが近すぎたのかもしれないですが、やっぱりさびしい。

Comments

ダビが戻ってこれそうって、非常に嬉しいニュースです!!良かったー!やっぱりチェルシー戦には彼に止めてもらわないと、ですものね☆

setsukoさん、こんばんは!久しぶりにコメントさせて頂きます。この頃、ダビ・アルベルダがまた生き生きとプレーしてくれ、観ていて嬉しい気持ちです。若い選手も良い子達が揃いましたがやはりダビのような歴史を知る素敵なベテランがいないとつまりません。チェルシー戦、とても楽しみです。

>Mikiさん

戻ってきましたよ~ダビ!
やっぱり!でした。
しっかりマタ&トーレスを止めてもらいましょう。あ、二人は無理だわねぇ…

>NAOさん

NAOさん、お久しぶりです!
いやぁ本当にやってくれてます、ダビ。
このまま若い選手たちをぐいぐい引っ張っていってほしいものです。
チェルシー戦、彼はきっと個人的にかなり気合が入っていると思うので楽しみですよ~

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

