【Atlético de Madrid】Barcelona × Atlético de Madrid  

最後は寝落ち。
気が付いたら5-0で負けてました。

ドミンゲスもコケもシルビオもアルダも出ていない時点でかなりテンション下がり気味。
さらにハーフタイムで、マリオ、レジェスが下がってしまったため結局後半はほとんど見ていません。
ちらっとアルダを見ましたがやっぱり良い選手。


Setsuko6

アルダいいのぉ~
09-25 06:05

なんでレジェスさげんの?なんでヂエゴが残るの?わからん!
09-25 06:03

しんじられん!レジェスとマリオさげてサルビオとアルダをいれた。
09-25 06:02

前半観客席で見ているはずのバラハがハーフタイムでどんな意見をするか、にかかっているのかな。
09-25 05:53

苦しい前半だった。ヂエゴ→アルダ、ガビ→コケにして4-4-2にしてくれとうれしいが。
09-25 05:52

あ~あ、今シーズンはなんて期待したのが間違いだった。監督が違ってたんだっけ。
09-25 05:42

コケとアルダを入れてほしいなぁ。
09-25 05:36

レジェス一人で走っている…レジェス本当に変わったわ。
09-25 05:34

へんに勘違いしていないか、アトレティコ。君たちがボールをつなげて勝てたのはラシンやスポルティング。もっとシンプルに行った方が絶対いいよ。
09-25 05:31

アトレティコがオサスナに見えてきた…
09-25 05:28

雨が降っているのね。@shigy29さん大丈夫かしら。
09-25 05:19

ああ、ミランダのオウンゴール。クルトワが止めたのに…どうしてミランダをこれだけ使うのか私にはまだ今一つわからないのだが…
09-25 05:18

ビージャ君今日は髪をセットする時間がなかったのかしらん。
09-25 05:15

Gooooooooooooooooooooooooooooooool de Villa!
09-25 05:13

アルダもおらん!こりゃ興味半減。地味だが良い選手なんだよな。あら、カピタンも出ている。。。ってことはマンサーノは守備的にきたわけね。
09-25 05:05

げ、ドミンゲス先発じゃないの?見るのやめようか…
09-25 05:02

Buenos d醇^as! 最悪の実況なのでWOWOWは映像のみ。実況はCOPEで。またモーロ解説だったらいいな。
09-25 05:01

Ozilが出てきたので寝ます。
09-25 03:32

あーだめだ、やっぱり寝よう。ラージョ頑張れ!
09-25 03:12

あら、、、いきなりラージョがゴールきめてるよ。アルビオル、しっかりせい!
09-25 03:02

バルサ×アトレティコに向けて仮眠。レアルはアルビオルが先発のようなのでちょっと気になる。プチプチマドリ―ダービーだし…録画しておくかな。


Comments

私もアルダはいいな~と思ってます。今のところ途中からの交代での出場が多いですよね。

個人的感想ですが、アトレティ、もっと攻撃的に行ったほうが彼らのスタイル的にも良かったような。

ビージャ、最近時々髪セットしてないっぽい時があります。それでゴールが決まるようになったから、願掛けしてって、わけじゃないですよね~(笑)。

>Mikiさん

> 私もアルダはいいな~と思ってます。今のところ途中からの交代での出場が多いですよね。

Mikiさんもそう思います?
地味だけど良い選手ですね。攻撃の起点になるし。それにCKやFK、クロスの精度がとてもよい。シモン的存在になってくれるかと期待しています。

>
> 個人的感想ですが、アトレティ、もっと攻撃的に行ったほうが彼らのスタイル的にも良かったような。

守ろうと思ったって守れないんだから、打ち合いやってパッとちった方が良かったかも、ですよね。
ただ、、、キケならしっかり守ってファルカオのゴールで勝てたんじゃないか?なんて想像しちゃいます。

>
> ビージャ、最近時々髪セットしてないっぽい時があります。それでゴールが決まるようになったから、願掛けしてって、わけじゃないですよね~(笑)。

いや、それはあるかも!
だってバレンシアの時は乱れているなんてことは一度もありませんでしたからね。
私は寝癖みたいな髪のビージャ君も好きですねぇ。本当かわいい!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する