 


【Valencia】Sevilla × Valencia【Twitter】 

Setsuko6

  09-25 02:59

双子会長がしゃべっとる。
09-25 02:58

個人うんぬんより今回はチームとして妥当な結果。セビージャはさすがマルセリーノでした。いいチームになりそうな予感。
09-25 02:57

El Crackはバラスかな。
09-25 02:54

サンチェス・ピスファンの雰囲気いいなぁ。行ってみたいスタジアムだな。
09-25 02:53

Final! Sevilla 1 - Valencia 0
09-25 02:52

ビルバオは引き分けか…うーん、勝てないのぉ
09-25 02:50

アディショナルは5分!たっぷりある!
09-25 02:48

ハビ・バラスすごい!
09-25 02:47

はは、ほんと。RT @mamad845: 会長の頭がまるで双子
09-25 02:39

きゃーマヌだ!そういえばセビージャに移籍してたんだ。
09-25 02:37

それでもまだ一人多いわけで、どうにかしないと…
09-25 02:30

ビクトル・ルイスを下げてソルダードを入れたようだが。
09-25 02:27

足踏んだの?なんで?どうして?
09-25 02:27

ああ、今度はアドゥリスがレッドで退場!
09-25 02:27

あら、ソルダードが出てくるの?
09-25 02:26

バネガ…おい…
09-25 02:25

ペナルティ!
09-25 02:24

カナレスがピアッティにかわったのね。
09-25 02:21

やっぱりペロッティはかわいいな。
09-25 02:19

ポマードさん、余計なことはしないでくださいね…
09-25 02:16

あら、レッド?
09-25 02:13

お、バラガンデビュー!
09-25 02:01

ビルバオ先制したのね。勝ってほしいなぁ。
09-25 01:50

もしかしてバルサ疲れ?とか言われているが。
09-25 01:47

やっとアドゥリス。
09-25 01:36

ナバスからかな。
09-25 01:19

うぁ、カヌーテにやられたわ。
09-25 01:19

グアイタがカピタンか。すごいじゃん!
09-25 01:12

ネグレド×ソルダードじゃなくアドゥリスなのね。
09-25 01:10

ネグレドすごい!と思ったら素晴らしいグアイタのパラドン!
09-25 01:08

ラミさん体当たり
09-25 01:06

CANAL+の方が映像がきれいだな。
09-25 01:06

う、いきなりビルバオに切り替わった
09-25 01:02

木村編集長はもちろんいるんだろうな。次のフットボリスタが楽しみ。
09-25 01:01


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

