 


【Valencia】Valencia × CHelsea【Lista de Convocados】 

ダビ、招集入り!



1317165067276_solosuper_20110927_211024.jpg

本日、メスタージャで20時45分から行われるCLチェルシー戦の招集メンバが発表されました。
ダビ、やっぱり招集メンバ入りしています!
怪我もそれほどのものではなかったようで良かった!

彼にはマタ君をしっかり止めてもらわなくてはいけないですからね!

グアイタ、アウベス
ブルーノ、ミゲル、R・コスタ、ラミ、ビクトル・ルイス、マテュー、アルバ
アルベルダ、マドゥロ、バネガ、フェグリ、パブロ、パレホ、ピアッティ、カナレス
アドゥリス、ジョナス、ソルダード


1317165067276_solosuper_20110927_211240.jpg
1317165067276_solosuper_20110927_211533.jpg



日曜日に行われた海岸での軽いセッションでのあと、プールでリラックスムードのメンバ。
この中に入れたら、、、なんて妄想してしま、クラクラしちゃいました。

でもこの時ダビさんとトパルさんはこの時、グラウンドの方で個別練習をしていたそうなので、私の視線はそっちにくぎ付けだったかも、ですが。

1317116190326_solosuper_20110926_125229.jpg


前日記者会見はバネガ

ever-27-sep-2011b_convert_20110928081909.jpg

髪を切ってさっぱり。
かなり「良い子」の雰囲気です。
なんだかかわいらしい。

バレンシアの攻撃のキーマンは彼ってことかな。

チェルシーは…

chelsea-27-sep-2011a_convert_20110928081813.jpg


チェルシーの方はもちろん、マタ。
あっという間の一ヶ月ちょっと。
すっかりチームのかなめになっているようで、送り出した方としてはとてもうれしい。
でも、この試合だけは…
どうぞ、マタ君、お手柔らかにお願いします。

でも本当、大人になったねぇ。

ASの記事によるとまだロンドンではホテル住まいでお部屋も見つかっていないみたい。
すごく高くてちょっと考えないと決められないみたいです。
そんなところも彼らしいなと思います。

ロンドンのような大きな刺激的な街はもしかするとバレンシアよりマタには向いているかもしれません。
サッカーだけじゃなくいろいろなことを学び、いろいろな人たちと出会い、人間的にもさらに成長できるのではないではないかな。


メスタージャでの練習風景。
トーレス君もいますね~

chelsea-27-sep-2011h.jpg

Comments

Hombre!!!!!

バネガァアアアアアア!
ビックリ! 一瞬だれだかわかりませんでしたぁ(^ ^;)
ほんと良い子に見えるぅw
どういった心境の変化でしょうか?
いやぁ~驚きましたぁ!

>tartarugaさん

ちょっとおとなしくしようと思ったんですかね。
でもピッチで誰だかわからなかったです。
私は前の方が彼らしくて好きですけどね。
南米の男って感じで。(あ~なんてイメージが貧困なんだろうか。。。)

ASのマタ君インタ&彼に関する記事を読みましたが、彼の人柄の良さがまた表れてましたね~。

イングランドへの適応で一番苦しんでるのが、時間の違い(練習とか試合の時間、食事の時間とか)っていうのがいかにもスペイン人だなぁと思いました。でもメディコさんとフィジオさん(このフィジオさんはトーレスと一緒にリバプールから来たそうですね~。個人トレーナー?)がスペイン人っていうのは心強そう。

そういえば、ビセンテとは電話で話したそうですよね。マタがブライトンに遊びに行った時には、ビセンテが用事でロンドンに来ていたという入れ違いだったみたいですが、また会おうなんて約束したんでしょうね~^^

>Mikiさん

食事の時間はスペインが変なんですよねぇ。
たしかに同じサッカークラブとはいえお国が違うといろいろと違うみたいですね。

フィジオさんがスペイン人というのは心強いですね。

> そういえば、ビセンテとは電話で話したそうですよね。マタがブライトンに遊びに行った時には、ビセンテが用事でロンドンに来ていたという入れ違いだったみたいですが、また会おうなんて約束したんでしょうね~^^

おお、ビセンテ!
シルバも含めてバレンシア組で楽しんでいたりして。
でもマタ君が気を使いそう…

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

