09/29のツイートまとめ 

Setsuko6

美味しいコーヒーが飲みたい…
09-29 22:15

今日は、いえ今日も素足だったので夜風がひんやり気持ちイイ
09-29 22:00

国際フォーラムで何かあった?いつもの乗り替え口が香水でムンムン…
09-29 21:56

さ、シャワー浴びて出社準備。今日はお弁当なし~!
09-29 05:48

バレンシア1-1の引き分けで終了。今日のダビさんはちょっとお疲れムード。今シーズン初イエローもらってしまったし。やっぱり怪我からもどってから練習不足かな。
09-29 05:47

スポンサーサイト

Comments

チェルシー戦、ダビは確かにちょっとお疲れ気味に見えましたね。

しかしジエゴ・アウベスのパラドン連発は神がかってました。ソルダード、デル・ボスケさんにいいところは見せられませんでしたが、しっかりとPKを決めてくれてよかったです。

チェルシーはやっぱり守備組織がしっかりしてますね~。個人的にはドログバが怖かったので出てこなくて良かった。勝ち点1を取れて良かったと思わなくちゃいけない試合でしたネ☆

最後のマタのご挨拶&スタジアムのマタコールはぐっときました。当然だけど、メスタージャのファンに愛されてるな~。

>Mikiさん

チェルシー戦の記事、書きたいのにいまだにかけずです。すみません~!
前半寝ぼけていてあまりよく覚えていないので見直そうと思っていたのですが、いまだに見直せていないんです…うう。。。

アウベスはすごかったですよね。パラドン連発でした。
COPEでは7回パラドンをやった、なんて言ってましたけど。

> 最後のマタのご挨拶&スタジアムのマタコールはぐっときました。当然だけど、メスタージャのファンに愛されてるな~。

マタはバレンシアで育った、という意識がファンにもあるのでしょうね。
ビージャと言いマタと言い移籍しても愛されていますよね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する