 


09/30のツイートまとめ 

Setsuko6

おいおいデ・ヘア、ドーナッツ食い逃げ?週給8万ユーロの人がなんてことしてんのよ。 http://ow.ly/6JD4s
09-30 23:48

Sub21の方はコケ復活!イスコ、カナレス君も入ってる。ムニアイン、デヘアもいるしこっちもなかなかのメンバーだ。
09-30 22:23

そしてやっぱりドミンゲス、ボティア、モントーヤは今回呼ばれず。CBはもう少し色々試してみるべき、と思うのだが…
09-30 22:19

アルバ代表初招集おめでとう!アルバにはビージャからお祝いの電話が来たそう。そういうところ、すごくビージャらしくて好きだ。
09-30 22:17

COPEはPodcastですぐ聞けるのが嬉しい。もう今日のEl partido de las 12 が聞ける。
09-30 10:10

レバークーゼンは今ブンデスで11位なのね。でもスペインのチームはドイツのチームに弱いからなぁ。
09-30 00:03

マジョルカの新監督は誰になるのだろう。家長、大丈夫かなぁ…
09-30 00:01

すっかり街の明かりがもとに戻っている。節電はもうおしまい?そういうことじゃないと思うけど。
09-30 00:00


Comments

デ・ヘアのドーナツ事件、ネタ元がSunということで、信憑性薄そうだと思ってたんですが、どうなんでしょうね。。

もし本当だとしても一緒にいた友達が払ってくれてると思いこんでたとか、そうせそんなことじゃないでしょうか??

>Mikiさん

今日、ニュースでみたら。。。
ドーナツを食べてしまった後で、お財布を車においてきたことに気が付いて、とりに行こうとしたのだそうです。
そこをつかまってしまって、一生懸命説明したものの、英語がまともに話せず。
スペイン語のわかる店員さんが来てくれてようやっとわかってもらえた、ということでした。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

