【Valencia】Valencia × Granada【Lista de Convocados】 

LIGA BBVA Jornada 7
Paco entra en la lista




CLの試合が終わったと思ったらもうリーガです。
今節はグラナダ戦。
グラナダは今季昇格組。
なんと約30年ぶりのメスタージャなのだそうです。

バレンシアはパコが招集入り!
びっくりしました。
でも彼が招集されたということは誰かが外れるということで。
で、誰がいないかというと…アドゥリスなのです。
前節のセビージャ戦のRojaで出場停止なのでした。
CLではカードの消化はできないのでしたね。。。
国王杯だとOKだったりしますが。



グアイタ、ジエゴ・アウベス
ミゲル、バラガン、ラミ、ビクトル・ルイス、R・コスタ、マテュ―、
アルベルダ、マドゥロ、T・コスタ、バネガ、パレホ、ピアッティ、パブロ、フェグリ
カナレス、ジョナス、パコ、ソルダード。


試合は10月1日20時から。
日本時間では10月2日3時キックオフ。でもWOWOWの放送は2時半からなんですね。
WOWOW新装オープンでなにかやるのかしら。

今日はそのあと続けてマラガ×ヘタフェもあったりして、また明日がつらそうです。

スポンサーサイト

Comments

アドゥリスは単に出場停止では?

  • [2011/10/01 21:00]
  • URL |
  • ほあきん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

パコ、久々ですね!出場の機会があるといいなぁ☆

アドゥリスはあのセビージャ戦のレッドで1試合出場停止だからはずれたんですよね。ジョルディ・アルバも出場停止が2試合だったので、この試合までいません。(おかげで代表にはよりフィッシュな状態で行けるかも。。)

今週はバレンシアにヘタフェ、アトレティコも放送があって楽しみだけど、忙しいです。でも月曜が会社の創立記念日でお休みなのでラッキーかも。

>ほあきんさん

そうでした。

Re: タイトルなし

アドゥリスのこと、勘違いして(CLは国王杯じゃないんだから、消化できませよね)、気が付いてなおしたのにあわててセーブせずに終了してしまったようです。。。

アルバも2試合でしたね。
あれで、2試合?という感じですが。

>
> 今週はバレンシアにヘタフェ、アトレティコも放送があって楽しみだけど、忙しいです。でも月曜が会社の創立記念日でお休みなのでラッキーかも。

そうそう。私もこの休みはサッカーを楽しみました。
ただ他のことが全然できなかったけど…

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する