 


10/01のツイートまとめ 

Setsuko6

試合終了。ビルバオ2 - 1 PSG。パストーレが下がってから試合のテンションも下がった。でも金子さんの雑談、楽しかったです。さ、お昼にしようっと。
10-01 12:36

サッカーの話じゃなくて美食の話。それはそれで楽しいし、スペイン好きにはうれしいが。
10-01 12:16

行きたいよ~
10-01 12:15

金子さん、アスレティックの良いところを熱く語っている。惚れてるな、こりゃ。私も好きだよ、ビルバオ。
10-01 12:14

あれ、もうお昼すぎている。途中洗濯ものほした分がずれ込んだか。
10-01 12:12

パストーレ下がってしまいました。
10-01 11:58

ありゃ、シソコ退場… 彼はいくつになったんだろう。。。とふと考えてしまった。ずいぶん前から知っている気がするけど。
10-01 11:54

100億使って選手集めたPSG… 金じゃねぇってところをこの試合で見せているビルバオ。やっぱりビルバオ応援したくなるね。
10-01 11:49

マリオ・スアレスのスポット動画。すっかり定着しちゃったその髪型。このまましばらく続けるのかなぁ。 Spot "Un Mundo, un Hogar, un Coraz醇pn" http://ow.ly/6Kfhw
10-01 11:48

ビルバオ追加点!スサエタか。
10-01 11:30

ビルバオのユニの背中が重そうに見える。
10-01 11:10

サンマメス、芝がきれいだなぁ~
10-01 11:06

ゴラッソ de ガビロンド、すごいボレーだ!
10-01 11:04

ルガーノがムニアインを軽く一ひねり。
10-01 10:43

あれ~?シソコがいるよ。
10-01 10:30

なに?この献花は?両チームのカピタンが花束もって観客席にいったよ?PSGのサポーター席?
10-01 10:30

あれ、解説は金子さん?あ、PSGにはルガーノがいるんだっけ。ムニアイン小さい…
10-01 10:27

HOUSE終了。これからビルバオ戦観戦。バレンシア×チェルシーはお昼食べながらにしよう。
10-01 10:25

デ・ヘアのことを聞かれてドミンゲスは苦笑。あいつならちょこっとつまみ食いしちゃいそうだな、ぐらいに思ったみたい。一応「すごく普通のヤツだよ」と言っていたけど。http://t.co/6L5b8eug
10-01 10:00

イグアスーの滝、いつか行きたい。あ、スペイン語のクラスの卒業旅行で行くっていのはどうかな。
10-01 09:58

今日は今週とりだめたビデオみるぞー! まずはDr.HOUSEから 朝からちょっとおもいかな。
10-01 09:20

スペインじゃOKなのか? RT @supportista: デ・ヘア、ドーナツを万引きし拘束される - マンチェスター・ユナイテッドのGKダビド・デ・ヘアがクリスピー・クリーム・ドーナツで盗み食いをし警備員に拘束される。 http://t.co/m693ZArr... http://t.co/saprd772 http://t.co/RxoGB9xu


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

