スポンサーサイト 


【Selección Española】Comienzo a la concentración 

Para la República Checa y Escocia.



1317815148689_solosuper_20111004_213102.jpg

RFEFのアルバム

今日から代表合宿がスタートです。

代表初招集のバレンシアのアルバはAVEでマドリッドへ。
しかもスーペルの記者さんと一緒に!

Las Rozasについたらついてで、記者さんたちに囲まれてしまいました。alba_1.jpg


セスクが怪我で招集辞退となりましたが、デル・ボスケさんは追加招集を行いませんでした。
まぁ中盤の選手はたくさんいますからね。。。
でもレジェスとかもしかしたら、、、なんて考えてしまったかも。


こちらは選手が集まって来た時の様子です。

スポンサーサイト

Comments

ジョルディはこの日のバレンシアの午前練習に参加してからの移動。AVEのこの路線が開通して本当に便利になりましたね。

ネグレドも結局ケガで離脱。(大丈夫かな~と思ってました。)こんなことなら最初からソルダード呼んどけば、と思ったのは私だけ!?

>Mikiさん

便利ですよ~AVE。
私もこの前行ったときはAVEで移動しました。
あっという間についてしまいました。

アルバ、電車に乗っている間、ちょっとは緊張したかしら…
この写真の様子だとそんなことは全くなかったようですね。

ネグレドは残念でした。
ソルダード…なぜ呼ばれないのでしょうね。
今のスペイン、FWも多彩になりましたから、なかなか割り込めませんよね。
シーズン開始直後の調子の良さが見られなくなってきているので、ソルダードももう一度強烈なアピールをしないと難しいかもしれませんね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

