10/07のツイートまとめ 

Setsuko6

やっと一週間終わった\(^o^)/ 明日の朝はスペイン代表戦見るぞ!!!
10-07 19:49

Koke y Rodrigo refuerzan el liderato de grupo de España CROACIA 0-ESPAÑA 2 - AS.com http://t.co/HGyN3ZkY via @diarioas
10-07 06:40

スポンサーサイト

Comments

Setsukoさん、U-21の試合頑張って起きたのですが、Club SelecctionのEN VIVOがやたらと止まってcargando状態になるもので、なかなかまともには見られませんでした。

コケ、右サイドからのゴールでした。良かったですね~!ロドリゴのゴールはイスコの素晴らしいパスから、だそうです。(ちゃんと見ることができませんでしたが^^;)

惜しいチャンスはあったんですが、ゴールはなかったカナレスも、チームの攻撃の中心としてしっかりとプレーしてました。ムニアインもなかなかめだってましたよ~^^

(お読みになったかも知れませんが)WSD(でしたっけ)のサリーナスさんインタでムニアインが出てました。大学の勉強してる他に、監督ライセンスの取得にも取り掛かってるそう。まだ18歳なのに、早すぎ!さすがにまだ引退後なんて考えてないそうですが、やっぱりサッカーに関わっていたいそうです。

>Mikiさん

ご覧になったんですか!
私はあきらめました…翌日仕事が超忙しいことがわかっていたので無理は禁物と思って…
(案の定、トイレに行く暇もないぐらい忙しく、結局その日の代表戦も見れませんでした…あ~あ)

しかしねぇ、コケ君。なぜこういう日に限ってゴール決めてくれるんだか。
私が見ているときに決めてよ!って言いたくなります。

カナレスもイスコも活躍していたようで、Sub21の方も順調ですね。
さらにこちらもポジション争いが熾烈。ほとんどの選手がトップチームで活躍しているんですからね~。

ムニアイン情報ありがとうございます。
人は見かけによらない、って失礼ですね。ごめん、ムニアイン!(ムニアインもイケル、なんですよね。イケルってどうもカシージャスのイメージが強すぎて、ムニアインをイケルとは呼べません)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する