スポンサーサイト 


【Selección Española】Aterriza en Alicante 

Albiol abandona la concentración



選手たちはすでに次のスコットランド戦が行われるアリカンテに移動しています。
アリカンテ到着の様子です。





7日に行われたチェコ戦にフル出場していたアルビオルが練習中に怪我。
検査の結果左ほほ骨骨折ということで、代表を離脱しました。
治るのには3週間かかるのだそうです…モウリーニョさんには痛くもかゆくもないでしょうが、アルビオル本人にとってはとても痛い。


セルっちもチェコ戦で脚に違和感を訴えて前半でプジョールと交代。
いくらプジョールが復帰して心強い、とはいってもやっぱりDFは招集人数が足りなかったような気がします。
ということで、次のスコットランド戦、チェコ戦で左サイドバックをやっていたアルベロアが右に回って、左サイドバックにはアルバが起用される可能性が高くなってきました。
デル・ボスケも記者会見で彼にプレー時間を与える、というような発言をしていますしね。
初招集でデビューなんてラッキーですねぇ~アルバ!

デル・ボスケさん、次はやっぱりもう一人、中盤の選手を削ってもCBを呼ぶべきです!
できればアトレティコのドミンゲスかバレンシアのビクトル・ルイスを!


アルビオル、本当に痛々しい!

1318155917_extras_mosaico_noticia_1_g_0.jpg
スポンサーサイト

Comments

アルビオル、本当に痛々しいです。気の毒に。。せっかくチェコ戦でCBに右ラテラルにと頑張ってたのに。3週間ですが、早く良くなりますように!

ジョルディは本当に大きなチャンスですよね!左ラテラルはまだ今後も新しい選手が呼ばれたり試されたりする可能性大なので、ぜひいいところを見せなくては!

この移動の時のグレーのポロシャツって、今回初めてですよね!?目新しく感じがします。

>Mikiさん

アルビオルはいたそうですよね。
怪我の原因が武助らしいというのもなんだか…

グレーのポロシャツはシックでとてもいい感じ。
マタやカソルラ、アルバには似合う、とは言えないですけど(笑)。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

