スポンサーサイト 


【Valencia】メスタージャより 

Increible!



2011-10-10_IMG_2011-10-10_10-07-26_extern~1 (1)

スーペルに載ったこの写真!びっくりしたのなんのって!
あのリカルド・ダリンがバレンシアのファン?
なんでバレンシアの州旗ユニを持っている?
それもウナイさんのサイン入り?

詳しいことは書いていないのですが。
アルゼンチン人のリカルド・ダリンはバレンシアファンなのだそうです。
それでウナイさんの弟さんがリカルド・ダリンがビアリッツ(フランス)に来たときにウナイさんのサイン入りユニフォームを渡したらしいのです。

ダリンは感謝の意を示し、バレンシアとアルゼンチン人選手である、バネガ、ティノ・コスタ、ピアッティの幸運を願ったそうです。

ダリンと言えば、瞳の中の秘密に出ていた俳優。
この映画はアカデミー賞 最優秀外国語映画賞を受賞しています。
私も映画館で見ました。
映画はとっくに上映期間を終わっていますが、いまだに公式サイトはあるので詳しくはそちらをご覧ください。瞳の中の秘密公式サイト

こんな人がバレンシアのファンだなんて!なんだかびっくりです。

Supermurciélago´ con Albelda

代表週間もしっかり練習です。

entreneuno5oct.jpg


今日、ダビが「Levante TV」のSupermurciélagoに出演しました。
時間は現地時間で14時15分からでした。
せっかくMikiさんに教えていただいたのに見ることができませんでした…残念。
バレンシア語で、ほとんどわからなくてもいいから見たかった!

1317998813602_solosuper_20111007_152936.jpg


ダビは午後にはハティバという街で彼の経歴をたたえる賞を受賞する事になっています。
こちらは現地時間20時から。
場所はハティバのel salón noble de la Casa de la Cultura de Xàtivaで。
訳すと「ハティバ文化会館の貴賓サロン」って感じでしょうか。

しかしこの授賞式、誰でも見ることができ、さらに!ダビのサイン入りボールがあたる抽選会まであるのだそうです。

今からじゃ間に合わないか…


1317998813602_solosuper_20111007_152250.jpg

entrene7oct4_JPG_1098911666.jpg
スポンサーサイト

Comments

リカルド・ダリン、私もびっくり!バレンシアファンだとは知りませんでした。バレンシアにアルゼンチン人選手が多かったからでしょうかね~。

「瞳の奥の秘密」は私も映画館で見ました。見ごたえのある映画でしたね~。誰だか忘れましたが、バレンシアの選手も、最近見た映画の中で一番良かったと、だいぶ前に言ってました。

そういえば、ビセンテって代表ウィークのお休みに戻ってきてたんですね。まだお気に入りに入れただけで見られてませんが、Superに、子供のスクールのイベント?か何かに招待されたという記事と写真が出てました。
ダビやデアルベルト、ジョルディなんかと連絡取り合ってると言ってましたね。きっとバレンシアのお家はそのまま残してるんでしょうね~。

>Mikiさん

ビセンテ、戻って来ていた写真は見ました。
なんだか周りはおじい様たちと、子供たちという写真が多かったですね。そうそう、スクールの何かのイベントだったみたいですね。
やっぱりカッコいいなぁ、と思ってみていました。

そういえばスコットランドのFWの選手がビセンテと同じブライトン所属でしたね。
それだけで親近感感じちゃったりして…

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

