【Valencia】Puedes ver el programa "SuperMurcielago" 

探してみました。
Youtubeではちょっとまだ見つかっていませんが、Levantetvで過去の放送のビデオを見ることができるのです!
ということは、ダビの回も少し待てばここで見れるかも!

引き続きYoutubeでは探してみますが、とりあえずご報告。

LevanteTV

このページのタグ「SuperMurcielago」をクリックしてください。
そうすると右がわに「Anteriores」と出てきます。
そこをクリックすると過去の放送分が出てきます。

今は10月7日のものが一番新しいようですね。
アルバのことが話題になっています。
インタビュー動画も入ってます(これ代表のページでも見れますが)

スポンサーサイト

Comments

おー、Levante TVにアーカイブのように見られるところがあったんですね。サイトをちゃんと見てなかったので知りませんでした。また時間のある時に見てみます。ありがとうございます!!

ダビといえば、少し前のSuperに出てたのでご覧になったかもしれませんが、こんな動画が。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=O7XH6Q8llak

メスタージャで行われたVCFスポンサー企業のサッカー大会。そのプロモーションビデオのようですが、動画の中の楽しそうな笑顔は科白が面白いのか照れ笑いなのかよくわかりませんでした。コメントにあった音楽が大きいから、というより私の場合スペイン語力が無いからなんですけどね^^;

>Mikiさん

ダビの放送、次の日の朝6時からお弁当を作りながら見ました!
生放送をやっているときは自然とLevantetv.esで生放送が映るんですね。
私がアクセスしたときは生放送をやっていなくて自然とVideotecaの方になったので気が付きました。
何度も見られるのでうれしいですよね。

> ダビといえば、少し前のSuperに出てたのでご覧になったかもしれませんが、こんな動画が。
> http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=O7XH6Q8llak

この動画の後ろの絵は本物?なんだかすごく不自然な動画ですよね。
真面目なウナイさんが好感大。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する