 


【Valencia】Mallorca × Valencia 

LIGA BBVA Jornada 8
Mallorca 1 - Valencia 1



cronica-15-octubre-2011q.jpg

ダビのガッツポーズ。
なかなか見られませんよ~

試合内容はパッとしないし、最後にはPKで追いつかれてしまうし、2度見たいと思う試合ではないのですが…

でも私はこの試合、永久保存ですね~

試合開始前、「Animo Maduro」と書かれたユニを着て、マジョルカの選手たちと握手をしているダビの笑顔。
ここ数年で一番の笑顔じゃなかったですかね。
今年はカピタンに戻って、以前のような自信にあふれた良い表情が増えたダビですが、あの笑顔は最高でした!
テレビの前で見ていてにやにやしてしまいました。


できれば勝利で終わりたかったのですけどねぇ…
しかもダビは今シーズンリーガで初めてイエローをもらってしまいました。
確かにあれはカードが出てもおかしくないプレー。
ASでもEl duroに選ばれてしまいました…
でも今シーズンは7試合目で1枚目のカード。
少ない方です。
いままでだったら少なくても3枚はもらっていたんじゃないかしら。

1318704003139_solosuper_20111015_191154.jpg

でもバレンシア、守りは良くなりましたね。
ラミさんとビクトル・ルイスは不動のCBコンビになりました。
ビクトル・ルイスがこれほどやってくれるとは期待以上。
確かにデル・ボスケさんのリストに入ってもおかしくないですね。

しかしビクトル・ルイスはなぜいつでも長袖ユニなんでしょうか…



Animo Maduro!1!
cronica-15-octubre-2011a.jpg

足首の手術をしたマドゥロ。
足首というとビセンテを思い出してしまいます。
早く治りますように!とは思いますが絶対に無理はしてほしくないですね。





Mallorca: Aouate; Zuiverloon (Cendrós, min. 46), Chico, Ramis, Bigas; Pereira, Martí, Pina (Tejera, min. 68) Castro; Víctor (Alfaro, min. 76) y Hemed.


Valencia: Guaita; Bruno, Rami, Víctor Ruiz, Jordi Alba; Pablo, Parejo (Topal, min. 77) Canales, Albelda, Piatti (Feghouli, min. 62); Soldado (Aduriz, min. 82).


Goles: 0-1, min. 39: Rami empuja el balón a la red tras una salida en falso de Aouate a la salida de un corner; 1-1, min. 90: Hemed, de penalti por manos de Topal en el aérea.


Árbitro: Paradas Romero (comité andaluz). Amonestó a Martí, Chico, Bigas, Albelda, Feghouli, Topal. Al finalizar el partido enseñó tarjeta roja a Rami del Valencia, cuando se dirigía a los vestuarios.


Incidencias: Partido correspondiente a la octava jornada del campeonato de Liga disputado en el Iberostar Estadio ante unos 14.000 espectadores. Los dos equipos posaron con una pancarta contra el racismo, en una campaña impulsada por la UEFA.

1318704003139_solosuper_20111015_190609.jpg

1318704003139_solosuper_20111015_191058_20111018222509.jpg


試合の先日には、サイン会も行われました。
代表に呼ばれたアルバが早速登場。
それとマジョルカでプレーしていたアドゥリス。
なかなかいい人選かな。
が、なんだか静かな写真しかなかったですね。いつもはもっと子供たちがいっぱいなんですけど…

firma-14-octubre-2011a.jpg


そしてこちらは移動の時の写真。
llegada-14-octubre-2011d.jpg


Comments

この試合のことは悪い流れは忘れる事にします(笑)。ラミさんのゴールだけは覚えときますが。。しかし誰か彼にスペインでよく使われるその言葉は審判に言ってはまずい!と教えてあげて下さい!!彼の出場停止は痛いですね~。2~4試合、ジョルディの時もそうだったので、多分2試合でしょうね。

トップのダビのガッツポーズの写真、私も思わず「かっこいい!」って見とれました。腕のブラサレットも輝いてます。ご存知かもしれませんが、El Paisにダビインタが載ってました!

http://www.elpais.com/articulo/deportes/Tengo/ritmo/21/anos/elpepudep/20111019elpepidep_8/Tes

21歳!!どうりで元気なはずだ(笑)

>Mikiさん

Mikiさーーん!やっぱり素敵ですよね、このガッツポーズ。
それに試合前の握手シーン、もし見れたら見てください~笑顔がほんとにステキなのですよ。

El Paisのインタビュ、気が付きませんでした。ありがとうございます。
明日、読んでみます。
今日は寝ないとね!
インタについている写真も良いですね。
すごく画質がきれい!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

