【Valencia】Valencia × Athletic de Bilbao【Lista de Convocados】 

LIGA BBVA Jornada 9
No entra David




土曜日から日光に行っていました。
今年は雨の日光。いつもの年とは違う日光を楽しめたとはいえ、ちょっと残念。
でも、川俣湖という行ったことのないところまで足を延ばしたりして、紅葉はそれなりに楽しめました。
今朝は晴れて中禅寺湖の美しい紅葉も見れましたし。
気分もリフレッシュ!
さぁまた年末までがんばりましょう~!


と、いうわけでこの二日、サッカーのことはあまり追いかけれていません。
リーガの結果も勝敗だけ。
セビージャが、バルサに引き分け、レアルがマラガに大勝。
そしてヒホンがようやく勝った!のですよね。


そして今日は、バレンシアとアトレティコの登場。
両チームとも先週のヨーロッパの大会では負け。
ウナイさんは毎シーズン大事な試合に勝てないと批判され、
マンサーノさんはゴールが全く決まらないチーム状態を批判され。
お二人にとっては今節の試合、ただのリーガの一試合というわけにはいかない状況です。

1319133011618_solosuper_20111020_192100.jpg
なぜかラミさんと二人。
もしかしてダビはCLの試合後から今節のリーガの試合はお休みということになっていたのかな。
トパルさんが怪我の間がんばっていましたからね。


バレンシアの相手はビルバオ。(試合は現地時間20時、日本時間月曜日3時~メスタージャで行われます)
今シーズンのビルバオはかなり面白い試合をしています。
チャンス!とみるとペナルティエリアに3,4人選手がいたりして攻撃のパターンが昨シーズンまでとは大きく変わっています。
まだまだビエルササッカーの浸透の途中ですが今シーズンもっとも楽しみなチームの一つです。


ビルバオ戦に向けてのバレンシアの招集メンバが発表されています。
ダビはフィジカルの問題で招集外。
ビルバオ戦ということで見るのが楽しみなのですが、ダビがいないのは残念だなぁ。
さらにこのところのバレンシアのDFをしっかり支えてきたラミさんが前節マジョルカ戦のレッドカードで2試合出場停止。
彼の変わりは誰になるのでしょうね。
監督批判をしたR・コスタでしょうか…ビクトル・ルイスとのコンビはどうかな。


グアイタ、ジエゴ・アウベス、
ミゲル、ブルーノ、R・コスタ、ビクトル・ルイス、アルバ、マテュー
トパル、T・コスタ、バネガ、パブロ、フェグリ、ピアッティ
ジョナス、カナレス、アドゥリス、ソルダード


1319133011618_solosuper_20111020_191603.jpg
もしかしてカピタンとしてラミさんにリーダーの心得を語っている?


ビルバオの招集メンバです。

イライソス、トケーロ、アウルテネチェ、アモレビエタ、サン・ホセ、ダビ・ロペス、イトゥラスペ、
ジョレンテ、デ・マルコス、ガビロンド、ラウール、スサエタ、イラオラ、グルペギ、ムニアイン、
アンデル・エレーラ、エキサ、ハビ・マルティネス



こちらもハビ丸やジョレンテのスペイン代表、それにムニアイン、アンデル・エレーラ、サン・ホセの6月のSub21ユーロ優勝メンバなどおなじみの選手がいます。
アンデルは膝の怪我からの復帰したばかり。
まだ試合勘が戻っていないかもしれないけど見たいなぁ。

galeria41389.jpg

こちらもラミさんとダビの写真。
1319133011618_solosuper_20111020_192202.jpg


今週は週中にも試合があるのでフィジカルをしっかり整えて戻ってきてくださいね~ダビさん!
1318865523772_sesion-17-oct-2011b.jpg


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する