スポンサーサイト 


10/24のツイートまとめ 

Setsuko6

やっと一点入った…
10-24 01:43

PKだね。これ決めないと…
10-24 01:43

ドミンゲスは膝の怪我らしいけど、一応招集入りしているのね。
10-24 01:37

アントニオ・ロペス、ドミンゲス、ぺレア、ガビがいないのでマリオがカピタンやっている。マリオ初ブラサレットかな。
10-24 01:36

スポンサーサイト

Comments

ドミンゲスってケガだったんですね。何で先発じゃないの?って思ってました。

こちらもバレンシア同様引き分け。なかなか厳しいですね~。どうもファルカオ頼み的なところも感じられるし・・・。

マンサーノさん、Vete Ya!に負けないで、何とか立て直せるといいのだけど。。。

>Mikiさん

なんだか、ひどいことになってます。
いままでとは違う、パスをつないでボールを保持してってサッカーをやろうとしていたみたいですが、私には横パスつないで、こねこねやっているようにしか見えなかったので、やっぱりなぁという感じですが。
そんなに簡単にバルサのようなパスサッカーができるようになるわけないのですよねぇ。
彼ららしくファルカオを活かしたシンプルなカウンターでもやればいいのに!とおもいますが。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

