スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Silva, De Gea y Reina en el Larguero 

El Larguero Desde Manchester



Larguero-Manchester-Gea-Reina-Silva.jpg

El Largueroにシルバ、デ・ヘア、レイナが登場!
なんとマンチェスターから放送しちゃったんです!

マンUはリバプール、マンCとの試合が終わったばかり。
結果は一敗一分け。
特にマンチェスターダービーはデ・ヘアには厳しい結果でした。
マドリーダービーで勝てなかったデ・ヘアに勝たせたかったのですが。

でも!
リバプールとの試合で見せた2つのパラドンはその節のプレミア、No1,No2のパラドンに選ばれていました。

シルバは…
もう感嘆。
素晴らしかったです。


放送はこちらから聞くことができます。
ポッドキャストでも聞けますよ~!

'El Larguero' (1ª Parte / 24-10-2011)


'El Larguero' (2ª Parte / 24-10-2011)


今ならこちらからmp3ファイルとしてダウロードできます。
El Larguero



Gea-Silva-Morena.jpg
スポンサーサイト

Comments

El Larguero、マンチェスターまでいっちゃったんですねぇ。Serのサイト開いて、おぉーと喜びの声あげちゃいました。

まだ聞いてないですが、楽しみです!! 

しかしユナイテッドの6失点にはびっくりしました。デ・ヘアのせいってわけじゃないですが、ショックだったでしょう。頑張れ!そして、シルバはもう素晴らしすぎて、(バレンシアカンテラーノでスペイン代表選手ってことで)誇らしくて、頼もしい限りです。(褒めすぎじゃないですよね~。)
ぺぺ、どうか二人に英語のプライベートレッスンしてやって下さい♪

>Mikiさん

ホセラモンが「ダビ」って呼ぶので誰かと思ったら、デ・ヘアのことでした。でもシルバもダビなんですけどね。
なんか、ホセラモン、デ・ヘアのことが心配でマンチェスターまで行っちゃんたんじゃない?なんて想像してしまいました。彼、アトレティですものね。

デ・ヘアは「僕も家族もずっとアトレティ」って言ってくれているけど、シルバは決して「僕はバレンシアニスタ」とは言わないんですよね…
カンテラから育ってもやっぱり思い入れは違うのかなぁってよっとさびしかったです。
アルビオルやガビランなら「バレンシアニスタ」っていうでしょうけど…

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。