 


【Valencia】Zaragoza × Valencia 【Lista de Convocados】 

LIGA BBVA Jornada 10
ロマレダの悪夢



1319454201218_solosuper_20111024_120733.jpg
写真は悪夢とは関係ありませんよ~!

スーペルに載っていた記事のタイトル、「ロサレダの悪夢」って一体何かと思ったら、ウナイさんはバレンシアの監督としていまだにサラゴサで勝ったことがないのだそうです。
昨シーズンはシーズン最悪の試合で4-0の負け。
09-10シーズンはこれまた3-0の負け。

ゴールが決められない上に失点がやたら多い。
本当に悪夢です。


チーム状態もあまりよくない上にカナレスの怪我やらリカルド・コスタの問題やら(私は今一つ良くわかっていないのですが)もあり、今回も厳しい状況。
そんなときによりによってそのサラゴサとは。。。

でもここで勝てたら、そう、チームは変わるかもしれないです。
あの時のように…
06-07シーズン、11月でしたかねぇ、勝てない上にけが人が出て(それも膝とか重傷が多かったです)かなりせっぱつまっていた時、このラ・ロマレダで1-0で勝ったんです。
アングロさんのスーパーゴールで。
それからチームは上向きになっていったんですよねぇ。
そんなこともあるのですから、ウナイさん、頑張って!(監督は試合中は頑張りようがないですけど)

1319454201218_solosuper_20111024_120315.jpg

1319454201218_solosuper_20111024_120245.jpg



招集メンバです。
そのリカルド・コスタは外れてます。
センターバックは誰になるのかな…デアルベルト?それともトパルさん?


グアイタ、ジエゴ・アウベス
ブルーノ、バラガン、ビクトル・ルイス、デアルベルト、マテュー、アルバ
アルベルダ、トパル、T・コスタ、パレホ、バネガ、ピアッティ、パブロ、フェグリ
ジョナス、ソルダード、アドゥリス



カナレスの怪我は確かに大きい。
このところのウナイさんのファーストチョイスだったにしても彼も絶対的レギュラーだったわけではありません。
ピアッティ、ジョナス、パレホなど候補はたくさんいます。
このチャンスを確実につかむ選手がでてくれば良いのですけどね。



サラゴサへは割と近いですが、飛行機で移動。
その隣の女子が…
ダビさん、ちょっと前髪が長くなっていますねぇ。

llegada-25-10-2011d.jpg

llegada-25-10-2011a.jpg
1319620810640_solosuper_20111025_215950.jpg

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

