スポンサーサイト 


【David Albelda】Entrevista depués del derbi 

ダービーに勝ってご機嫌のダビインタで~す!
El partido de las 12に出てました!
Entrevista a David Albelda



試合前日のスーペルの表紙。
無題


スポンサーサイト

Comments

ダビインタのリンク、ありがとうございます!また時間のある時に聞きます。ちょっとだけ記事としても出てましたね。
http://www.cope.es/deportes/10-11-11--albelda-en-cope-valencia---a-dia-de-hoy-renovaria-pero-a-ver-como-llego-a-mayo-265876-1

Superの表紙だった両カピタン。試合後何か話してましたね~。(議論してたのっぽくも見えましたが。)

>Mikiさん

是非、聞いてみてください!
なんだかすごく楽しそうなのですよ。

記事、ありがとうございました!
契約延長、してくれるといいのですけどねぇ…

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

