スポンサーサイト 


【Quique Sánchez Flores】¿Porque te vas a Dubai? 

Quique entrenará al Al-Ahli



キケがドバイのクラブ「Al Ahli」の監督になりました。
すでにクラブのホームページに載っています。

Al-Ahliのホームページ

265501_1320752776.jpg

しかしよりによってバレンシア解任の時の写真をつかうとは、いったいどういうことだろうか。


詳しいことは一切わかりません…
ホームページはアラビア語。

一応英語ページはあります。

うーどうしよう。



とにかくキケさん、新しいクラブで頑張ってください。
何事も経験だし。

とはいいながら、なぜドバイ?という疑問が。。。
何もしないでいるより、どこかで監督やりたくなったのかなぁ。
もうチームをもって指導したくて体がうずうずしちゃったのかも。



しかし、ドバイかぁ。
行く?いや。。。


Quique_Sanchez_Flores_etapa_Atletico (1)


sanchez-flores(3).jpg
スポンサーサイト

Comments

ド・ド・ドバイ!?

まさかのドバイですね~
資金力はすごいからやりがいがあるのか?
でも最近ドバイってあまり強いイメージがないですよね?
ドバイは治安はかなりいいし日本からも行きやすいし・・・Setsukoさんドバイいっちゃいますかぁ?w
成田からも直通便ってでてましたっけ?
関空からはドバイへの直通便があるって、一度は行って見たな~なんて思ってます。
財力はかなりあるけど、王族とか多いし・・監督としてやりやすいかは・・・どうなんでしょうね?
ドバイかぁ・・・・ドバイ経由でスペインってのもありですよ!

>tartarugaさん

そう、ドバイなのですよ~
なんで~って感じです。

インタビューの雰囲気はなんだか楽しそうでした。
でもすぐ戻ってくるような気がします。
なので来年は無理でもその次に会えればよいかなと。

ドバイには行かないかな。。。と、今は思ってます。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

