【Selección Española】Nueva camiseta para la Eurocopa 

Han llegado a Las Rosas


P1013650web_1.jpg

アルバ、カソルラ、マタとちびっこがそろって登場?

本日11月10日、10時。
選手たちがラス・ロサスに集まってきています。

毎回、やっちまったって選手がだいたい一人二人いますが今回はこの人でした。
そのTシャツはやめた方が良いとおもうよ。

P1013658web_1.jpg

シャビ・アロンソも無理にシャツを出すことはないと思うのだけどね。

P1013638web_1.jpg


Presentación de la nueva camiseta


もちろん、プロモーションビデオがアップされていますよ~
イケル、シルバ、シャビ・アロンソ、ビージャ、ジョレンテ、チャビ。
今回はシルバもはいっているのです!

注目はジョレンテ。声が渋くてかっこいい!




web5_1.jpg

ワールドカップのものより赤の色が少し濃いかな。
遠目にはよくわからないけど斜めの線みたいなのが入っているのね。
首の後ろのところにはユーロチャンピオンになった年が書いてあるのね。

web2_1.jpg

細かいところはこちらの写真で確認してくださいね。
La Selección Española ya tiene nueva camiseta adidas para la Eurocopa de Ucrania y Polonia 2012
スポンサーサイト

Comments

このななめの線はいらないような・・・・
赤が濃くなったのは嬉しいのであとは青も濃くしてほしいなぁ~

>tartarugaさん

試合中はあまり目立たなかったですね。
だから無駄かな、この斜め線。

やっぱり2008ユーロの時のユニが一番カッコいいですよね。

カソルラのもスペイン人が着そうなイラストTシャツですが、アルビオルのはNG!
シャビ・アロンソ、他の選手のレベルに合わせなくてもいいよ~(笑)。

新ユニのプロモビデオ、過去の栄光は忘れて一からスターとって感じなんですね。
ジョレンテの声、ほんと渋くてかっこいいです。

>Mikiさん

新ユニのプロモーションビデオ、なかなかいいですよね。
デル・ボスケはいりませんけど。

アルビオルどこでこれ買ったんでしょうか。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する