 


【Quique Sanchez Flores】Quique ha sido el entrenador del Al Ahli 

Muchas Fotos!!!



18102.jpg

キケの監督発表のプレゼンが行われました。
アラビア語ページを日本語訳しても良くわからないのです…
悔しい…

横にいるのは…カンナバーロですね。
このクラブで引退してから、クラブの顔として働いているようです。


18113.jpg

キケさん、またあのネクタイをしています。
バレンシアの時も、ベンフィカの時も、アトレティコの時もこのネクタイでした。
彼はここでもまたきっと必死でがんばるのでしょうね。
ただプレッシャーはアトレティコなどに比べればずっと少ないのかもしれませんが。


18074.jpg

キケと一緒に行くのはこの二人。
エミリオはホントずっといっしょですね。
もうお一方はアトレティコの時にフィジカルコーチだった方だと思います。
第2監督はどうしたんでしょうか。
もしかしてエミリオがやるのかしら?!

18108.jpg

生き生きしたキケさん。
いいなぁ。
遠いし、ニュースは入ってこないだろうけど、それでもやっぱり応援しますからね~!

とにかくたくさん写真があるのでうれしい~!

18111.jpg

18107.jpg

18069.jpg


Comments

あ~!

カンナバロがいたところでしたかぁ!
そうだそうだ!
アラビア語・・・・難関ですねぇ
でもスペイン語と実は似てるっていうから!Setsukoさんならするっと出来そうな気がします!

>tartarugaさん

そうなんですよ、カンナバーロがいるんです。
彼とは監督就任が決まる前に話をしたみたいですよ。

> アラビア語・・・・難関ですねぇ
> でもスペイン語と実は似てるっていうから!Setsukoさんならするっと出来そうな気がします!

今一番の疑問。アラビア語ってどうやってキーを打つの?
キケさんがアラビア語を話したりしたら尊敬しちゃいますね。
いまのところイタリア語、英語とポルトガル語(少し?)はできるみたいです。

写真がたくさんですね~^^

しかし1週間弱ニュースチェックしてなかったら、いろんな事が起こるな~。キケはやっぱり監督やりたかったんですよね!新しい国での挑戦ですが、頑張ってもらいましょう!!

話変わって、マンサーノさんとの衝突らしきもの以来、セビージャ復帰話も出てるレジェスですが、以前El Paisに出ていた記事で、キケのコメントが入ってました。
http://www.elpais.com/articulo/deportes/Reyes/elpepudep/20111103elpepidep_8/Tes
やっぱり天才型の選手だけに、いろいろ難しいのでしょうね~。

>Mikiさん

そうですねぇ、監督やりたかったんですね。
できればスペインでやりたかったみたいですが、もう待っていられなかったみたいです。
中国やロシアからもオファーがあったみたいですが、カンナバーロが決めてだったのでしょうか。

ドバイではホテル生活になるのだそうです。
どんな豪勢なホテルなんでしょうね。

> http://www.elpais.com/articulo/deportes/Reyes/elpepudep/20111103elpepidep_8/Tes
> やっぱり天才型の選手だけに、いろいろ難しいのでしょうね~。

レジェスのことは気にしているみたいですね。
今はガラタサライが狙っているとかいう話もありますが…
とにかく監督さん次第なので難しいですね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

