スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Valencia】選手と一緒にロンドンへ行こう! 

Acompaña al equipo!



viaje-8-11-2011a.jpg


次のCLはメスタージャでのゲンク戦ですが、その次、グループリーグ最終戦はロンドンでのチェルシー戦になります。

このチェルシー戦の観戦ツアーに参加しよう!とオフィシャルでキャンペーンをやっています。
そうこのツアー選手と一緒の飛行機で行くのですよ~
一度でいいからこういうツアーに参加してみたいのです、私。

ツアーの詳細はどうなっているかというと…

試合があるのは12月6日(20時45分試合開始)

これに合わせてバレンシア出発は12月5日。
戻ってくるのは12月7日。
本当に試合だけ、ですね。

料金は444ユーロ。
ツアーに含まれるのは

・チームのチャーター機の飛行機チケット
・ロンドンでの空港→ホテル→スタジアム間の移動
・1泊朝食付きのホテル代
・試合のチケット
・旅行保険


次に行くとき、もしこんなツアーがあったら絶対参加したい!
私が行くのはだいたい5月。
5月にCL?
ってことは少なくても準決勝に残っていないと、ですね…

うーん、難しいかなぁ。
スポンサーサイト

Comments

選手と一緒の飛行機って、それだけでわくわくしますよね!何だか一緒に戦いに行くような気持ちがするんじゃないでしょうか。

Setsukoさんがいらっしゃる時までCLで勝ち残ってれば、いいですよね~☆

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。