スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Valencia】Valencia × R・Madrid 

LIGA BBVA Jornada 13
Nuevo túnel para el campo!



今節はレアル・マドリー戦。
試合は19日土曜日22時(日本時間6時)から。

この試合の招集メンバは今現在(日本時間18時45分)まだ発表されていません。
MARCAの先発予想メンバーは

グアイタ
ミゲル、ラミ、ビクトル・ルイス、ジョルディ・アルバ
ダビ、ティノ・コスタ
フェグリ、ジョナス、マテュー
ソルダード

です。


レアル・マドリー戦に合わせるように、メスタージャは衣替え。
芝の張り替えをおこない、さらにロッカールームからピッチまでのトンネルにチームのパネルを張りました。
タイトルを取った時の写真が多いみたいですが、中にはこんな写真も。

tune-18-11-2011c.jpg

アジャラさんの迫力のある顔。この目!
ピッチに出る前に相手チームの選手を威圧しようっていうのでしょうか。
まぁそんなことはないでしょうが。
たしかこれはヘディングでゴールを決めた後ですね。

写真にはこんなものもあります。
tune-18-11-2011d.jpg

これは歴代の選手たちの名前。
Youtubeのビデオではシルバの名前を見ることができます。
(探してください)

私は一回メスタージャツアーに参加してこの通路を通ったことがありますが、その時は殺風景なグレーの壁でした。
今回このパネルを張ったので次にメスタージャに行くときは、またツアーに参加したいと思います。
そしてキケとダビの名前を探してこようっと!





スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。