 


【David Albelda】Entrevista a David en Amunt Digital 

見逃しておりました!

ダビのインタビューの動画です。
バレンシア語ではなくカスティージャ語で話してくれているのでこれで聞き取りの練習をしよっと!

しかしすごい「ど」アップですよ、、、ああああああああ、、、皺もステキだわ~

インタビュアーがブラサレットをつけてもらって大興奮。
私もこれがほしいよ、ダビ~!!!



もう一つ、バルセロナ戦前のダビとプジョールの動画です。
二人で合わせて700試合でしたっけ。




これはFOROCHE COMのインタビュー。10分以上もあります。
5月27日にアップされていたのね…いろいろなダビの表情が見れて楽しい。
インタビューの質問の内容が文字で表示されるので、何について答えているのかがはっきりしてわかりやすいです。



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

