 


【Valencia】Valencia × Genk【Lista de convocados】 

LIGA DE CAMPEONES
Las abundantes lluvias



1321996940047_solosuper_20111122_211848.jpg

バレンシアは予報通り、昨日もすごい雨でした。
その中パテルナで練習が行われています。

しかしこの雨が試合の時も降っていたら大変。
できれば試合中は雨が上がってほしいなぁ。

20 jugadores convocados

1321996940047_efe_20111122_201420.jpg

ウナイさんは今のところ20人の選手を招集メンバとしています。
このうち最終的にベンチ入りできるのは18人。
誰か二人は落ちることになります。


アウベス、グアイタ、
ブルーノ、ミゲル、バラガン、ラミ、ビクトル・ルイス、デアルベルト、マテュー、ジョルディ
アルベルダ、トパル、ティノ・コスタ、フェグリ、パブロ、ピアッティ、パレホ
ジョナス、アドゥリス、ソルダード




前日会見はアウベス

unai-22-11-2011.jpg

今シーズンはソルダード、パブロ、バネガ、ラミと記者会見していたので、そろそろ来るか?
と思ったのですが、今回はアウベスでした。
やっぱりカピタンはロンドン決戦での登場でしょうかね。

でもアウベスはカッコいいですねぇ。
ピアッティ、フェグリ、ジョルディなどなどどちらかというとまだ幼さの残る選手が増えたバレンシアにあってラミさんと彼は大人の雰囲気を持っています。


「すべてをかけて戦う。
 勝てば僕たちはグループリーグ勝ち抜けに大きく前進する。」
 
「ゲンクはとても良いチームだ。良いシーズンを送っている。
 どのチームも彼らのホームでは苦しんだ。僕たちもそうだった。
 難しい試合になるだろう。僕たちは集中して、試合に入らなければならない。」

「リーガの試合との違いを認識すべきだ。我々はレアル・マドリーととても良い試合をした。
 でも今はゲンク戦に向けて集中しなければならない。」


またこの天気については
「天気は悪いけど、それは両方同じ。
 ピッチはおそらく雨で濡れているだろう。
 でも我々はいつもと同じようにプレーすることを心掛けなければいけない。
 ピッチが悪いことは言い訳にはならないよ。」


確かに、ホームでの試合なのでピッチが良い悪いは言い訳にはなりません。
でも、ボールが走らなければやりにくいのは当然。

きっとメスタージャのグラウンド整備の方は少しでも良い状態で戦わせてあげたいと、必死でピッチを整えてくれるのではないですかね。

1321984896_extras_mosaico_noticia_1_g_0.jpg

スヌード登場



寒くなってきたので、みんな着用し始めました。
昨日foot!でシルバのスヌード姿をみましたが、彼のスヌードにはスペイン国旗とD.S.とイニシャルがはいっているのです。
あれ、かわいかったなぁ。
でも色が白なので汚れが目立ちそうですが。

私はバレンシアのは2つ持っています。
帽子にもなるタイプは、ダビがつけているのをみてとてもかわいかったので購入。
しかし自分がつけてみると、、、かわいくなかった…
そりゃね、そうですわね…

1321996940047_sesion-22-11-2011.jpg

1321996940047_sesion-22-11-2011d.jpg

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

