 


【Valencia】Rayo Vallecano × Valencia【Lista de Convocados】 

El Estadio de Vallecas



viajerayo4.jpg

マドリッドまではAVEで移動、ですね。

今節はラージョ戦。
試合は今日11月26日の18時から。

このEstadio de Vallecasは私も未体験。
どんなスタジアムなのかな?
それだけでもこの試合みるの楽しみ。


あ、でももちろん、この前のゲンク戦、ゴールラッシュで勝ったチームがその勢いを保ってくれて、
この試合もパーッと華やかに勝ってくれる、のも楽しみですけど。
(そういうこというとしんどい試合になりかねないからあまり過度な期待はやめときましょう)


ちょっと心配、といえばビクトル・ルイスがいないこと。
CLの試合での強い打撲がなおらなかったみたいです。

移籍してきたからずっとレギュラーでがんばってくれてましたから、彼のいないCBは大丈夫かと不安です。
ラミさんとコンビを組むのは誰でしょう。
リスト入りしたのはデアルベルト。
ここはデアルベルトに頑張ってもらってなんとか、タムードをとめてもらいましょう!



グアイタ、アウベス
ミゲル、バラガン、ブルーノ、ラミ、デアルベルト、マテュー、ジョルディ、
トパル、ダビ、ティノ・コスタ、パレホ、パブロ、フェグリ、ピアッティ
ジョナス、アドゥリス、ソルダード


ジョルディ、家族じゃないよね…

viajerayo2.jpg


1322150608238_solosuper_20111124_150757.jpg

1322150608238_sesion-24-11-2011.jpg


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

