【Selección Espñola:Sub19】Sorteo para para el Campeonato de Europa Sub19 

Sub19 EURO



Sub19スペイン代表の2012,13ユーロに向けた戦いがスタートします。
スペインはグループ7です。

グループ分けを見てみると…

グループ1:フランス、オランダ、チェコ、ノルウェー
グループ2:イングランド、スイス、スロベニア、モンテネグロ
グループ3:ハンガリー、ドイツ、ルーマニア、セルビア
グループ4:ポルトガル、ウクライナ、アイルランド、イスラエル
グループ5:ギリシャ、デンマーク、トルコ、キプロス
グループ6:ボスニア・ヘルツェゴビナ、クロアチア、グルジア、オーストリア
グループ7:スペイン、ベルギー、アルメニア、イタリア


なかなか厳しいグループですね。
アルメニアというのが読めませんが。
ベルギーは若い世代、結構強いですからね。

本大会に進めるのは各グループ1位の7か国のみ。
これに開催国のリトアニアを加えた8か国で本大会を争います。


Sub17 EURO

同じ2013年夏にはSu17のユーロも行われます。
場所はスロバキア。

こちらもグループ分け抽選会が行われました。


グループ1:フランス、スウェーデン、イタリア、スイス
グループ2:チェコ、ベラルーシ、ポーランド、ルクセンブルグ
グループ3:スペイン、イングランド、グルジア、ウクライナ
グループ4:ドイツ、ポルトガル、トルコ、ブルガリア
グループ5:セルビア、オランダ、アイルランド、アルバニア
グループ6:デンマーク、スコットランド、アイスランド、リトアニア
グループ7:ハンガリー、ロシア、ベルギー、ウェールズ


スペインはイングランドと同組。
各グループ1位しか本大会に出られませんからね、ここはしっかり他で取りこぼさないようにしておかないと。

2013年の本大会は各グループの1位の国と開催国のスロバキアの8か国で争われます。

さらに!本大会の上位国は次のSub17ワールドカップ、アラブ首長国連邦大会への出場権を得ることができます。

今年の夏のSub17ワールドカップにはスペインは出場していませんでした。
次こそは出場してほしいですね。

Animo Chicos!!!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する