 


【Valencia】Valencia × Espanyol【Lista de Convocados】 

LIGA BBVA Jornada 15
Victor Ruiz no puede regresar su partido especial



1322762719515_sesion-1-12-2011d.jpg

今節はエスパニョール戦。
試合は12月3日現地時間22時、日本時間では日曜日6時からです。


グアイタ、ジエゴ・アウベス
ブルーノ、バラガン、ラミ、デアルベルト、ジョルディ・アルバ、マテュー
アルベルダ、トパル、ティノ・コスタ、パブロ、フェグリ、パレホ、ピアッティ
ジョナス、アドゥリス、ソルダード


ちょっと脚に違和感のあったソルダードはリスト入り。
でもビクトル・ルイスは間に合いませんでした。
おとといの記者会見で「僕にとっては特別な試合」と言っていたのですけど。
でもロンドンでの決戦がまっていますから、大事をとったのでしょう。

ソルダードは多分、先発はないかなぁ。
個人的にはアドゥリスも調子はよさそうなので彼を使ってほしいでなと思ってます。


そのほか練習に送れて来たり、またまたクラブの悩みの種になっているミゲルも入っていません。
ミゲルは試合に出ればよいパフォーマンスを見せるのですけどねぇ。
こういろいろあるとなかなか使いにくくなってしまいますね。
この試合はどうもまたバラガンの出番のようです。

新しい選手の獲得もうわさされていますが、まずは今いる選手たちのもっと頑張ってもらわないと!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

