 


【Valencia】Chelsea × Valencia【Lista de Convocados】 

Liga de Campeones
21人でロンドン入り!



arribada-5-12-2011p.jpg


今節の試合は火曜日。
ということで、チームはすでにロンドン入りしています。
ウナイさんは21人の選手を連れて行っています。
バレンシア市長のリタ・バルベラさんも一緒です。
チームを市をあげて応援しているってことかな。

1323104962863_solosuper20111205175407.jpg


ジエゴ・アウベス、グアイタ、クリスティアーノ
ブルーノ、バラガン、ラミ、ビクトル・ルイス、デアルベルト、アルバ、マテュー
アルベルダ、トパル、ティノ・コスタ、バネガ、パレホ、パブロ、フェグリ
ピアッティ、ジョナス、アドゥリス、ソルダード


バネガも入っています。

1323104962863_solosuper20111205175311.jpg


ミゲルとリカルド・コスタは罰ってことみたいですが…
でもミゲルじゃないと右サイドバック、怖いなぁ。

この飛行機にはファンも同乗。
そう、あのツアーですよ!
選手と一緒の飛行機でチームを応援に行こう!!!ってあれです!


そしてこんな懐かしい顔も!
スビラッツさんですね。キケ、ビージャをバレンシアに連れてきた元SDの方。
というより、元バレンシアの選手です。
(向かって右の方がスビラッツさん)
1323104962863_solosuper20111205175246.jpg

ここからはダビ。

1323104962863_solosuper20111205175400.jpg

1323104962863_solosuper20111205175753.jpg

1323104962863_solosuper20111205175741.jpg

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

