 


【David Albelda】Emotivo acto dedicado a David Albelda 

david-8-12-2011j.jpg


先日発表されていたダビの‘Hijo Predilecto’ de La Pobla Llargaの授与式が12月7日に行われました。

バレンシアの市内にも家があるダビですが、もちろんPobla Llargaにも家を持っています。
この村を離れる気はないようですね。
「常に僕を支持してくれた」
この村が大好きなダビ。
うれしいでしょうねぇ。

「新聞記者が僕のことを”Alzira出身の選手”って書いたときには、彼らに僕は”Pobla Llarga出身だよ”と言い返した」
なんて話しているぐらい。


1323300860439_solosuper_20111207_221955.jpg


そしてロンドンまで応援に来てくれたファンへの感謝の言葉と、これからに向けた強い決意を話しました。

「彼らの行動はとても洗練されていた。3-0の敗戦にもかかわらず、拍手を送ってくれた。
 我々は確信している。我々は再び立ち上がる。
 今は前に進み続ける時であり、うなだれているときではない。
 今のチームはポジティブなメンタルを持っている。 気持ちを入れ替えることができる。
 チームはまだ3つの大会で戦い続けるし、この次の試合はレアル・マドリーやバルセロナに近づける。」

今節はクラシコが行われます。
つまり、どちらかが負ければそのチームとの差がつまるわけですからね。
そういう意味でもベティス戦は負けられません。
CL疲れ、なんて許されない!ってことですね。


david-8-12-2011g.jpg
 

Album de David




スーツ姿が決まってます。
あああ、本当にステキ…ビセンさんがうらやましい…

しかし、もう!手つないじゃっているのよねぇー

1323300860439_solosuper_20111207_222226.jpg

1323300860439_solosuper_20111207_222211.jpg

1323300860439_solosuper_20111207_221735.jpg

1323300860439_solosuper_20111207_223413.jpg

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

