 


【Valencia】Betis × Valencia 

LIGA BBVA Jornada 16
Betis 2 - Valencia 1



1323552772312_enviofotografos_20111210_221822.jpg

記事をアップする気力もなくなるぐらいの試合でした…
私が半分寝ていたから?と思いましたが、見直してもやっぱりこの試合のバレンシアはなーんにもない。
面白くもなんともない、何もない。

たしかにエスパニョール戦もラージョ戦も決して素晴らしい出来ではなかった。
何とか勝った、苦しんで勝った、そういう試合でした。
でもそういう勝利を得ることが大事なんだとと感じていました。
しかし、、、今回は気持ちの面で最後の踏ん張りがきかなかった。
やはりCLのグループリーグ敗退が響いているのでしょうね。


前半が終わった時点で「前半何があったっけ?誰が活躍した?」と考えてしまいました。
それぐらい何もなかった前半でした。
なんだか選手たちが意志を持たず、動き回っているだけに見えました。
幽霊のようにふわふわと。

後半、相手のオウンゴールで一点先取したものの、それだけ。
後は勝利を目指して貪欲に攻めるベティスに勢いがありました。
ダビが出てきても流れは変わらず。

それでも後半ロスタイムまで何とか頑張ったのに、最後の最後で気が抜けたような守備をしてしまいました。
2点目はいつもなら「オフサイドじゃないの???」って叫びたいゴールだったけど、そんな気力も起きないぐらいでした。

選手が動いていないのですよ。
それはウナイさんにもわかっていたんでしょうね。だから上の写真のように茫然自失状態になっていた。
WOWOWの解説の方がおっしゃっていたようにこの負けは2敗したぐらいのショックがある。
その前のチェルシー戦の敗戦も2敗ぐらいのショックがあったと思います。
つまりこの一週間で4連敗したぐらいのダメージを受けていることになります。
うまく気持ちを切り替えられると良いのですけど…


なんとASのVaya Diaはウナイさん。
「CLでの敗退の後、最低の幸運も手にすることができなかった」


1323552772312_enviofotografos_20111210_220146.jpg

試合が終わった直後のダビ。
かなりショックを受けていますね。
ただ、こういうところから立ち直るすべはベテランの彼なら良く知っているはず。
カピタンとしての踏ん張りどころ。


こちらのカピタンもゴールでチームを引っ張って!

1323552772312_enviofotografos_20111210_222744.jpg




Real Betis: Casto; Isidoro, Mario, Dorado, Nacho;Pozuelo (Ezequiel, m.75) Iriney, Beñat, Jonatan Pereira (Juanma, m.79); Santa Cruz (Jorge Molina, m.74) y Rubén Castro.


Valencia CF: Diego Alves, Barragán, Dealbert, Victor Ruiz, Mathieu; M.Topal, Tino Costa (Albelda, m.82); Feghouli, Jonás (Dani Parejo, m.76), Pablo Hernández; y Soldado (Aduriz, m.87).


Goles: 0-1. m.66. Soldado. 1-1: m.92+, Rubén castro. 2-1: m.94+ Rubén Castro


Árbitro: Miguel Angel Pérez Lasa (c.vasco). Mostró tarjeta a marilla a Toni Costa (m.26), Mario (m.35), Soldado (m.47), Barragán (m.59), Ezequiel (m.78), Ruben Castro (m.92+).


Incidencias: Partido disputado en el estadio Benito Villamarín en noche fresca (ocho grados) y ligera lluvia, ante más de 30.000 espectadores. Terreno de juego en buenas condiciones.


セビージャへの移動時のダビ。
20111209_LLEGADASEVILLA_04.jpg

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

