 


【Valencia】Cádiz × Valencia【Lista de Convocados】 

16 jugadores



vuelo-13-12-2011l.jpg


いよいよ国王杯が始まります。
ベスト16を目指す戦いは本日12月13日火曜日20時から。

冷静に考えてみると、一番近いタイトルは国王杯。
昨シーズンこそ、レアルとバルサが優勝を争いましたが、その前はアトレティコとセビージャの決勝でした。(優勝したのはセビージャ)

バレンシアも、あの07-08シーズンにタイトルを取ってますからね。
シーズンがシーズンだっただけにあまり良い思い出、とは言えなかったりしますけど)

初戦の相手はカディス。
数年前、プリメーラにいたこともありますが、今はセグンダBのグループ4.
ベティスBやセビージャBと同じグループです。(現在の順位は2位)
チェルシー戦、ベティス戦と悪い流れの断ち切るために辛勝ではなく、大勝したいところです。


1323781424138_solosuper_20111213_134552.jpg


グアイタ、ジエゴ・アウベス
バラガン、ラミ、ビクトル・ルイス、デアルベルト、ジョルディ、マテュー
アルベルダ、パレホ、バネガ、パブロ、ピアッティ
ジョナス、アドゥリス、ソルダード


ベティス戦、累積で出場しなかったラミ、ジョルディが戻ってます。
やっぱりミゲルはもうだめなのかしら。
ブルーノは怪我が多くてあてにならないのできついですね。
普通、カンテラの選手を連れて行ったりしますが、今回は別。
ウナイさんもここはきっちり勝利することのみ目指したメンバーといえるかな。

いくらアンダルシアで温かいといっても半袖とは!

1323781424138_solosuper_20111213_134536 (1)

バネガも出るかな。

1323778074475_vuelo-13-12-2011.jpg

練習でも厳しい表情のダビさん。

entrene11dic2.jpg


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

