 


12/15のツイートまとめ 

Setsuko6

ビージャ…本当に骨折?本当に全治6か月なの? あああああああああああ 彼のことだからずっとチームと一緒に最後まで日本にいるんだろう。 つらすぎる。ビージャなしのユーロなんてありえない! #animoguaje
12-15 21:29

娘はほぼ一人で帰ってきました。いい子だ。
12-15 20:13

大事に至っていないことを祈る…
12-15 20:08

うそだ!ビージャが怪我なんて絶対嘘だ!
12-15 20:06

もうすぐ娘の塾のお迎えに行かなきゃいけない…一人で帰ってこい!と言いたいが…
12-15 20:02

2画面にした。
12-15 20:00

61歳…素晴らしい!RT @mamad845: @Setsuko6 今由美かおるの入浴シーンです!
12-15 19:59

ビージャがアップになるたび、胸がきゅんとなる。なんか切ない。
12-15 19:58

録画開始のタイミングがつかめない。RT @mamad845: @Setsuko6 @prince_okku 今岸辺のアルバムについてやってましたww
12-15 19:56

ですよね。RT @07tartaruga21: @Setsuko6 バルサはあまり応援してないんですが、ビジャにはゴールしてほしいですぅ!
12-15 19:53

ビージャゴール en Yokohamaを見せてくれ~!!!
12-15 19:38

しかしだいぶ遅いね、実況。
12-15 19:37

Cadena SERの実況から横浜、東京、名古屋とぽんぽん日本の地名が出てくると不思議。
12-15 19:37


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

