【Valencia】El Ambiente de la Navidad 

まだクリスマス休みに入ったわけではありませんが、クラブの雰囲気はなんとなく楽しげ。

クリスマス商戦に向けてコマーシャルを作成したり、


ソルダード、ジョルディ、パレホ、バラガンがサーカスに飛び入り参加したり、


ダビがDanoneヨーグルトのショップオープンのイベントでにっこり笑ってヨーグルトを食べてみせたり。



なによりはやっぱり、クラブの借金が減り、メスタージャ跡地が売れる目途がついて、ようやっと新スタジアム建設が再開されそう、ということかな。
次はこのスタジアムのスポンサーを見つけないといけないですが。
つまり「Nou Mestalla(新しいメスタージャ)」という名前のスタジアムではなく、どこぞの会社の名前のついたスタジアムにする、ということです。
そうすることで毎年決まったスポンサー料が入るから。

この世界的不況の中そう簡単にはいかなそうですが、どうもジョレンテ会長は中国をターゲットにしているよう。
どうしよう、、、バレンシアのホームスタジアムの名前が「上海XX」とかいう名前だったりしたら。。。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する