 


12/16のツイートまとめ 

Setsuko6

I'm at 小原流会館 (南青山5-7-17, 港区) http://t.co/VCv3HhKb
12-16 18:07

ダビ、楽しそう。ヨーグルト食べて若返っていつまでもプレーしてちょ。 Albelda: "Estoy viviendo mi cuarta o quinta juventud" http://t.co/bzjNwDz2 via @youtube
12-16 09:39

みんな声の調子もしずみがちで本当にこっちもどよーんです…RT @shigy29: フォローしているバルサ番の記者さんからのビジャの悲しいお知らせが次々と入ってくる(´Д` )朝からどよーん…
12-16 08:09

今日、ビージャに会いにいこうかと思っていたのに…仕事に行く気になれない…それでもけなげに笑顔を見せるビージャの写真を見ていると涙が出てくる。
12-16 08:02

もう日本にはいないのかしら。RT @shigy29: ビジャは、毎度お馴染みクガット先生のところのお世話になるようです。現地時間の金曜夕方にバルセロナへ戻り、病院直行。手術は明日か明後日になる予定
12-16 08:01

Buenos días a todos! Villa será operado en Barcelona ESTE VIERNES ってことはもうスペインに帰っちゃったって事かしら。。。
12-16 08:00

バレンシアからビージャに応援メッセージ。VALENCIA C.F.: http://t.co/rycU7N1v via @AddThis #animoguaje
12-16 00:49


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

