スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビージャからのメッセージ 

バルセロナに帰って、入院中のビージャからのメッセージです!
一日も早い復帰、待っているよ!

スポンサーサイト

Comments

みんなのサポートに感謝しているらしいこと以外、言ってる事はさっぱりわからないのですが、久しぶりにビージャの声聞いたら泣きそうになりました。
早く元気に帰ってきてくれますように!

>あつみさん

確かにそれを繰り返し言っていますよね。
バルサのスタッフやメディコ、手術をしてくれたお医者様、代表のスタッフやメディコ、それに家族や、しんぱいして連絡してくれた人たち、などなど。とにかく感謝したいと言ってますね。
最後の方で、とにかくできるだけ早く復帰したい、と言っているみたいです。
手術したお医者様もユーロに間に合うかも?と言ってました。
きっとビージャのことだから、必死でリハビリして戻ってきてくれますよね。

動画ありがとうございます!
ビジャの声が聴けて良かったです・・・といっても何をいっているかはさっぱりわかりませんが、ユーロには間に合うかも?という報道もみました。
きっと絶対ビジャのことだから脅威的な回復力で戻ってきてくれますよね!
応援してます!

>tartarugaさん

ビージャ、とにかく感謝していますね~
あとは早く復帰したいってことを言っているかな。

バレンシアのころからすごい回復力ですものね。ただダビが言っていたように無理は禁物。焦らないことが一番かと思います。
もちろんユーロにはいてほしいですが、これからまだ数年彼のゴールを見続けたいですものね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。