スポンサーサイト 


【Valencia】Otra jornada inolvidable para los jugadores y los niños! 

昨日記事にした、選手たちの病院訪問。

今朝起きてみたら写真や動画がアップされていました!


昨日はパブロチームだけしか写真がなかったので、バレンシアも経費削減でカメラマンをあっちにもこっちもに送ることができなかったのかしら、と思っていたのですが…


まずはリカルド・コスタ、トパル、ミゲルチーム。

hospitales-20-12-2011f.jpg


マテュー、フェグリ、ジョナスチーム。

peset-20-12-2011.jpg

そして、ダビ、バラガン、ピアッティ、ブルーノチーム。
ダビのアップが…

ribera-20-12-2011b.jpg

ribera-20-12-2011c.jpg

ribera-20-12-2011e.jpg


こちらは動画。
子供たちの笑顔も楽しんでくださいね~!

スポンサーサイト

Comments

みんな、子供達もみんな、良い顔してますねー。
毎年の恒例行事。これはどんな事…チームがどんな状態になっても、続けていって欲しいですよねえ。

唯一!?経営陣で褒められる事だったりして(笑)

>盛夫さん

毎年この時期、この病院訪問と、ダウン症の子供たちとのコラボで作るカレンダーが楽しみになっています。
両方ともずっと続けてほしいですよね。

みんないい笑顔なんだ、これが!
優しい父、兄の顔になるんですよね。

彼らの訪問はクリスマスや新年を病院で迎えなければならない子供たちにとってなによりのプレゼントですよね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

