【Selección Española】villancico de la Roja 

ビージャが元気に歌を歌っています

villancicoというのはクリスマスソングのこと。
それと「Villa」ひっかけたadidasのコマーシャルです。
「もしビージャがいれば、ぼくらにとっては5人分の力だ」ってことかな。

みんな楽しそうに歌っているんですよ、



こちらはメーキング。



スポンサーサイト

Comments

スペイン代表、相変わらずいい雰囲気ですねー^^
ビージャがかわいいこと。。。。
ジョレンテがひとりで体揺らす向きが合ってないとこがツボでした。

>あつみさん

彼らはなんでも心から楽しんでいるのでしょうね。本当にいい雰囲気です。
そう、ビージャかわいいですよねぇ。笑顔が最高!

ジョレンテ…その独特なリズム感が彼のFWとしての持ち味につながっているのかも?!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する