fc2ブログ

モレッティ、唯一の生き残りかも 

img_456153_7871463_0.jpg

昨シーズン加入したイタリアカルテット。

降って湧いたようなラニエリ監督就任で(私にとっては)
ディ・バイオ、コッラーディ、フィオーレと
「イタリア代表」選手が来たけれど

実はラニエリがくる前からカルボーニの後にこの
モレッティの名前は挙がっていました。

イタリアU-23代表でオリンピックでも活躍していましたよね。

彼は左サイドバックですが昨シーズン後半からセンターバック
をやる事が増えてきました。

今シーズンはたぶんまだセンターでしか試合に出ていないのでは
ないでしょうか。

そんな彼が昨日、記者会見しました。

センターでプレーするのはどう?

バレンシアは今すごく競争が激しいんだ。
プレーできるならどこでもかまわない。
関係ないよ。

昨シーズンからかわったことは?

そんなに多くがかわったわけではない。
僕は昨シーズンと同じようにプレーし続けている。

ビジャ、クライファート、エドゥについては?

みんなすごい選手だ。チームになくてはならない選手になるだろう。


アジャラとのコンビも良さそうだし、左サイドも出来るとなれば
彼が残るのは決まりですね。
スポンサーサイト



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/284-ca30799c